2008年07月15日

戯言106

免許更新してきた
来月受け取りに来いと言われたので取りに行きます
交通安全協会費を払いませんかと言われたので払いませんと言って講習へ行ってきました

初回なので2時間です
2時間って長いと思うんだ
記憶にあるのがエラーという単語だけです。不思議!
posted by kazuma at 19:37| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

戯言105

免許更新のため実家に帰省中
暇ですることがない

久々にプレイステーションストアを見たら結構ソフト増えてた
今まで発売されたPSのゲームが600円でDL販売されてるのです
買ったゲームはPSPやPS3で遊べるっていう仕組み
PSPでは対戦できないんですが、PS3ならネット対戦できるみたい。

で、アインハンダーが追加されてたよ

これ今じゃ売ってるの全く見かけないけど、面白いからお勧め
期待して買うと損しますが面白いです

買おうかと思ったけどPS版持ってるからなー
今更PSPで遊べてもねえ

レイストームも持ってるしなあ
レイクライシスやったことないからこれ買おうかな
どうせPSPだと1人でしか遊べないし
posted by kazuma at 18:30| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

戯言104

あ、お久しぶりです、生きてます


放置期間は主に就活してますた

ここへきて更新するってことで大体オチは見えてくると思いますが、




無い内定から内々定へレベルアップ

ひょー


とりあえず内定貰うまで抑えてた物欲を解放する(´ι_,` )
何買おうかな
これ欲しいな
posted by kazuma at 09:58| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

戯言101

080613_2339~01.JPG

PGR4買いました、ワイヤレスマウス買いました、プラモ買いました

PGR4てらおもしろす
さすが次世代機だけあってすごいきれい
やっぱりスーパーカーはすばらしい。オーバードライビン2みたいな感じで遊んでます
レースゲームはこうでなくちゃね。リアル寄りなゲームは飽きました
飽きたというかGTR2でお腹いっぱいです
しかしながらコンシューマゲーは色々クリアしていくのが面倒です
大技林に全クリ状態的な裏技載ってないかな、載ってないよね
昔はクリアしてくのが面倒だなんて思いもしなかったのになあ
年なのかそうなのか

ワイヤレスマウスもしくはコードレスマウスは快適すぎてどうしたものか
ベッドから出ることなくネットサーフィン出来るのが幸せ

プラモは95年JGTC仕様のスープラ作ってます
これ作り終わったら次は同じく95年JGTC使用のポルシェが待ってるぜ

紅蓮?積んでる\(^o^)/
posted by kazuma at 23:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

戯言98

080530_1820~01.JPG

ディスプレイ届いたよ!
これ買いました。
24インチはでかいのなんのってねwww幸せすぎるwwwwww
比較用に長門を置いてみましたが意味がなかったですはい

よく聞くDELLにしようかとも思いましたが、HamaさんやyoppeさんやFSさんの日記見る限りお勧めではないと判断(ぉ
5万5千円もしたよ。でも前使ってた17インチが6万だった頃からすると安いのかなあ。
PCに詳しくないのでよくわかりません

そんな感じで安くて応答速度が早いのを選びました。
2msですって!すげぇ!
これって早いのか遅いのかPCに詳しくないのでよくわりませんけど、とりあえず騒いでおく

テレビ見ながらPC出来るってのもいい。見る番組がないけど
ドット欠けもなくてひと安心。

え?就活?してねーよwwwwwwwwwwwww _ノ乙(、ン、)_
posted by kazuma at 20:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

戯言94

大往生なのに大復活

というわけでやってきました怒首領蜂大復活

むずいよままん_ノ乙(、ン、)ノシノシ
虫姫様やらケツイが混ざってる感じがしたよ。
ボスの変形がかっこよす。
ヌルシューターっぷりを発揮して3面で爆死
システムがいまいちわかりませんでしたがおもろかった。
移植まで気長に待ちますはい

他の人は4面やら5面で爆死してました。さすが稼働日初日
ていうか爆死後振り返ったらギャラリーいっぱいでびびったよw

あとTiのSAKURAモードで1位になってきた
080522_1530~01.JPG
相変わらずMASTERモードは600あたりで死ぬ。

そして金がない。
posted by kazuma at 22:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

戯言93



ぶらり札幌一人旅


と言ってもゲーセン行っただけですけどね!
暇だったんです。たったそれだけの理由

ゲーセンでは主にTGM2やってました。通称TAPってやつです
S7で消えロールクリアヽ(´ー`)ノ
Lv999でカンストってやつです。
やってる最中後ろから「速っ!」って声が聞こえたよwwwww
修学旅行シーズンなんでしょうか、街にもゲーセンにも学生さんがいっぱいいたよ。

他はケツイやったり斑鳩やったり大往生やったりと堪能してきました。

ケツイは初プレイですが2面で爆死

斑鳩はノーマル2面で爆死


大往生は3面で爆死

なんというヌルシューター_ノ乙(、ン、)_
で、22日というか明日に怒首領蜂大復活が稼動するって話じゃないですか

というわけで明日もぶらりと行ってきます
大復活やるぞー。上手い人の後だと自重しますですはい。
posted by kazuma at 19:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

戯言91

080513_1413~01.JPG

紅蓮弐式のプラモ買いました
いつどこに行っても売ってるのはウザクスザクのランスロットしかないので、しぶしぶ通販で購入
こっそり喜んでたんですが、今週のギアスで紅蓮可翔式だかにパワーアップしやがりまして

買った途端にこれかいな。でもかっちょいいよ可翔式
追加パーツとか出ないですかね、出ないですよね。はぁ
後ろで散乱してるのは555インプのパーツです。555インプと一緒に買いまして、まずはそちらから作ってます。
こんなのも出るので欲しいところ。

あとディスプレイ買いました。
これ
ディスプレイというかテレビです。テレビのおまけでPCの映像も写せるよみたいな
早速箱まるをD端子に繋げてゲームをやったら、えらい綺麗でびびった
次世代機すげえ
しかしながらPCのゲームがワイドで出来ない
1024×768までしか設定できなくて悲しい。6万あるのでこの際22インチのディスプレイ買おうかななんて思っとります。
前使ってたディスプレイが親に盗まれたので戻すに戻せない状況なので、買うしかないっていうね

以上近状でした
posted by kazuma at 19:02| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

戯言84

テトリスなんざやってる場合じゃなかった

【速報】2008ラリージャパン、札幌ドームを駆け抜ける!

開催地は札幌市、千歳市、恵庭市、苫小牧市、夕張市、岩見沢市、三笠市、美唄市とのこと
札幌ドームでSSSってことはグラベルとみた。ラリーはやっぱり砂利道走ってなんぼですよね

この調子でドームでCORRとかやらないかな

やらないよね_ノ乙(、ン、)_
posted by kazuma at 18:52| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戯言83

tgmgm.png

ついにGM達成だぜえええいやっっほーう

長かった、長かったよ君島あああああああ
TGM始めて早3年、ようやくGMになれたよ

画像についてはあまり突っ込まないで頂きたいですはい
ゲーセンでうまく撮影できたってことでry
posted by kazuma at 11:20| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

戯言82

今期アニメ閲覧メモ
メイドガイ
コードギアスR2
BLASSREITER
ゴルゴ13

BLASSREITERとゴルゴは忘れてなければ見る
ギアスはもうどうでもいいやーと思ってたんですが、2話目で気が変わったw
こりゃーおもろいぞ

んで未だに積んでるアニメ
狼と香辛料
ARIA3期
みなみけおかわり

なんかもうアニメもどうでもよくなってきた

続きを読む
posted by kazuma at 18:09| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

戯言81


RAIDEN FIGHTERS ACES購入
RAIDEN FIGHTERSの1、2、JETの3つが入ったお得なソフト
移植度もレビューによればおつりが来るぐらい完璧らしい。

箱持ってる人はお勧めです。というか買わないと人生損してるよ!
冗談はさて置き
ついでにアマゾン先生のバーゲンセールでアイドルマスターL4Uも購入
9800円が4900円で買えるってんなら買っちゃいますよねー
これはこれでおもろい
無印のアイマスをかなり前にプラチナコレクションで買ったのですが、これキャラ育成が非常にだるいので積んでます
それに比べてL4Uはすぐにライブが見れるので楽

あとはケツイと大往生BLが出れば箱最強になるくまー

続きを読む
posted by kazuma at 10:33| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

戯言80

        /  / /    |    /|   /:::/:.:.:.:.:.:.:|::::::         
       /  〃 i     .::|   /:.:.|  |::l::|:.:.:.:.:.:.:.:|::::::
      ,゙  /|   |   .:::|. \|:.:.:.:|   |::l::|/:.:.:.:.:.:j/::   
      ! ,' !  ::|    ::::|!. ,ィ|≧ゝl、_.;|::ィ|/_:._/ィllヘ            
      l ,' │ ::|:..  ::::|く/ {ひlll|::|ヾ|:.N:.::´〃ひlllリ::  嘘だッ!!!
      ヾ  '、  |\  ::::|:.\\こソ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、、\こソ        
           '、 :|  \ :::\:.:._,、__彡 _' -─ 、`゙ー=        
           ヾ、/.::>:、:;ヽ、__  /ーァ''"´ ̄ ヽ         
           / .::::::::::::::::ヘ ̄   {|::/       }    
            /...::::::::::::::::::::::::::\  V      j}  


いつまでも嘘ネタだと鉈で※されちゃうかもしれないので更新
いきなり変態とか言うな!

パロディウスポータブル買いました。
すごく面白いです。ベスト版でかなり安いのでお勧め
ただ、一部曲が違うのが気になる
極上パロディウスが気になる

空の軌跡FCSCどちらとも終わりました
RPGで初めて泣いてしまったz。いい話だった。

      __
    / ___、 `ヽ、__
   レ'´   ヽ \____`)
 -='´  ハ {'´ー}/ヽl  Y    おわり
  /  /レV  三 リ ノi|       
  {  { 彡   "/イ 八
  N ヘ "  「 ノ  /  _>
   ヽ_ゝ、 _ f⌒)ー‐くゝ
    / (__ j´`\ヽ_〉
    Vレヘ \\介i\ヽ\
posted by kazuma at 15:10| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

虚言79

4gatsu.jpg

RBR用のアドオン「テトリスCar」製作中!

誰が得をするのか全くわからないこの車
性能は5000馬力のエンジンに24速ミッション搭載で最高速度はなんと500kmオーバー!
コース上に落ちてる他のブロックを集めると消えてしまうので要注意。

等など、ラリーなのに有り余る性能を引っさげて3008年秋公開予定!

続きを読む
posted by kazuma at 17:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

戯言78

AAテスツ

   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>  ゆっくりゅ、ゆっきゅ・・ゆきゃ・・・  <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´




   _,,....,,_ 
-''":::::::::::::`''::..、
ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::\
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!/// ,___, ///" 「 !ノ i |
,'  ノ   !"/// ,___,/// .i .レ'    L.',          L」 ノ| .|
 (  ,ハ.          人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´


続きを読む
posted by kazuma at 16:07| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

戯言77

テトリスDS購入
携帯ゲーム機でテトリスってのをやりたかったので買いました
どこでも出来るってのがいいですよね携帯ゲーム機

感想
簡単すぎて泣けてくる
無限回転+蹴り上がりで殆どのミスをカバーできるのがひどい
さすがワールドルールというか何と言うか。テトカン滅びろ
どういうことかというと、こういうことです。音量注意
ただ、でんぐりがえしが出来ることだけは評価する
評価するって何か偉そうですね、キャラに合わないけど他の言葉が見つからない

17.gifでんぐりがえしってのは、この回転入れです。画像は無断転載(おい

早いとこPSPでTGM出して欲しいっす。
他のテトリスやってもIRSがないと何かしっくりこない。
posted by kazuma at 17:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

戯言76

UNGTCに参加
友人が来ておりまして、早い話飲酒運転でした(おい
1ヒート目の出来事
終わったーと思って前を走るHorさんに体当たり

もう1周あった(゜д゜)

ごめんなさい、本っ当にごめんなさい
ゲームでも飲酒運転をしちゃいけませんですはい。

久々にDCのエミュレータでゲームを遊んでみたのですが、グラボ変えたのもあってか中々いい感じに動きます。
なにより斑鳩をRAP2で遊べるってのがすばらしい。2面がDCじゃなきゃまともに遊べません
故にDCで遊んだのですが、1面で爆死したよこんちくしょー
今日はそんな1日でした
posted by kazuma at 18:44| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

戯言75

080306chr68k.jpg

怒首領蜂大往生ブラックレーベルケツイが箱○に移植決定だそうです

やったね
うれしいねーうれしいよー
1周も出来ない腕前ですが好きなものは好きなんです
怖いもの見たさってやつです。自分でも何を言っているのかよくわからない

どんどんDCみたいなゲーム機になっていく箱○

PS3もそろそろゲームソフトが出回ってきそうな雰囲気ですね
戦場のヴァルキュリアってのをやってみたいのでそのうち買いたいですよPS3

んで画像ですが、結局キャプチャ出来なかったのでzipでうpることに_ノ乙(、ン、)_
なんなんだ、メモリ2GBでも足りないってのかこんちくしょー
リプレイ
ファイル名が前回と一緒ですが、中身は別なので上書きしてくださいまし
置き場所はETC_DATフォルダの中です。
ヌルシューターのくせして稼ぎもやっちゃってます。嘘避け万歳
posted by kazuma at 20:44| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

戯言74



生きてます


こんにちは、俺です。

更新が止まってたのは就職活動をしてました
これがまたいい感じでして、内定もらえそうなんです。

続きを読む
posted by kazuma at 15:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

戯言73

#3fa.jpg

こっそり完成していた某車
相変わらずレンダラーがないのでごまかしてますHAHA

そんなこんなでST165のモデリングをそろそろ再開しようかなと思いまして

続きを読む
posted by kazuma at 10:19| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

