2008年10月22日

戯言147

今期アニメちぇっく
豊作と言われてる今期ですが、見るものねえwwwwww

続きを読む
posted by kazuma at 22:03| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

戯言143

081016burari.jpg

仙台上陸
ちうわけで所用により仙台へ行ってきました日帰りで

疲れた

人生2回目の飛行機で擬似NASCAR体験できたからいいや。
300kmぐらいまではNASCARの加速だと思うんだ(なに
減速も一緒だと思うんだ(なになに
浮き上がる瞬間がなんとも言えない気持ち悪さ(´д`)

そんなこんなでNRKOSの編集が出来ない状態でしたが
これからも卒業研究やら会社の課題やらで更新頻度は落ちるよ!/(^o^)\
果たして最終戦までいけるのだろうかw
posted by kazuma at 23:55| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

戯言138

前回から約1年


今年もやってみました

どどん!(効果音)

精神年齢決定会議

続きを読む
posted by kazuma at 15:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

戯言137

GoWをお友達とCoopプレイして遊んでます
いやーCoopはやっぱり面白い

いつぞやのOFPみたいに6人ぐらいでCoopやりたいところですけどコンシューマで出来るのはいつになることやら。

それはそうとホットメールのスパムが酷いのでアドレス変更しますた
未読メールが500通ほど溜まってて、久々に整理しようとメールボックス開いたらノートンさん激怒でわろたwww

んで大半がスパムでオワタ状態/(^o^)\

というわけでメッセのアドレスも変更になるので「kazumaを追加しますか?」的な表示が出たら追加してくださいまし〜
新しいアドレスはkazuma76あっとまーくlive.jpです。

約5年使ったアドレスよさようなら〜

こうなると箱360で使ってるアドレスも変えにゃならんのですが
ついでだから名前も変えようと思っておりますはい
この機会にお試し感覚で作った名前におさらばしてしまおうとw

それにしても現在のゴールドメンバーは別のゲーマータグでも使えるのだろうか
とりあえずやってみないとわからないな

追記
posted by kazuma at 21:07| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

戯言136

今日は学祭でした


ゼミで出店を出すとのことで

お手伝い。


続きを読む
posted by kazuma at 19:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

戯言135

081003NR2k3.jpg

CTS走行会に参加ー
6台でしたがかなり面白いレースだった
2周目からみんなあっちこっちに動いて展開がかなり速かったけど接触がないのはさすがw
こういうのを20台近くでやりたいもんだ(゜д゜
リザルト

雷電W届いたんで早速遊ぶ
Vでコケた感じがしたけどこれはかなり面白い
STGはじまったぜえええええ

本命の大往生BLは12月25日に発売予定だそうな
新キャラ追加でかなり楽しみー
白版はデフォルト設定で1周出来たんで今度は黒で頑張りたいところ

それまで雷電で頑張るかー
posted by kazuma at 18:43| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

戯言134

今日からNR2003走行会ですよ!
参加したいけどシリーズ戦だし・・・なんて遠慮してた方は是非参加を!!

NR2k3が滅びるゲフンゲフン


今宵はCTSなので車をうpらなければならない
使ってる番号#76がデフォで入ってない_ノ乙(、ン、)ノシノシ

んで先日塗ったよー\(^o^)/オワタと晒したんですが、さすがに痛車はどうかと思ったので塗り直した

続きを読む
posted by kazuma at 15:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

戯言133

081002_1537~01.JPG

S氏G氏に続け!と勢いで買ってきた、後悔はしてないけど公開はするってちょwwwwwおまおまwwwww

さすがに全種大人買いってのは無理なので欲しいやつだけ購入
SX4かっこよす。というか全部同じ形に見えるのは気のせい?w

あとついでにシューティングゲームヒストリカってのも買ってみた
出てきたのはレイストームのあの機体。欲しかったのが出たのでもう買わねえwwwwww
posted by kazuma at 16:09| ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

戯言129

先日、「これでNR2k3も終わりかぁ」なんてしみじみ言ってたんですが、


しむさんに「まだ終わらんよヽ(`д´)ノ」と言われました




・・・やっちまったなぁ!

男は黙って CTS!

というわけでCTSで走行会が始まるんじゃなかろうかと思って塗った
かなり久しぶりに車塗った

続きを読む
posted by kazuma at 21:50| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

戯言128

080919rbr.jpg
TEJC2nd@ラリージャパン走り終えました
懲りずに練習皆無ですが今回はリタイアしなかったよ!!
チキンハート全開のgkbr走法で頑張った

Noikerの逆走が散々だった
序盤から木にぶつかって死にかける_ノ乙(、ン、)_
中盤はT字路で道を間違えタイムロス_/乙( 、ン、)_
終盤ジャンプ失敗してジャックナイフ状態に_/乙( 、ン、)ノシノシ

ダウンヒルこえー。寿命が縮まるわww
この終わった後にどっと疲れるのがRBRでしたねようやくすべてを思い出してきた\(^o^)/

ともあれここはいい位置につけそう
入賞しちゃったりしてねアハァハァハってねーよwwwwwww

次はフランスか。ターマックはさすがに練習しないとまずいかなぁ

posted by kazuma at 20:45| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

戯言127

ようやくソウルキャリバーWの服全部揃えた

CPUが鬼強いので宝箱集めは諦めて実績集めに切り替える
実績を30個取れば全部解禁されるのです

あーあ疲れた

次はこのゲームが欲しい
通称モーターストームもどき(ぉ

銀行振り込みで買えるんですが、$で払わなきゃならんという面倒な状況w
$で振り込んだことがないのでよくわからないのですが、まぁなるようになるでしょう( ´_ゝ`)
posted by kazuma at 18:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

戯言125

080914rbr.jpg

つてさんの日記を読んでRBR再熱
というわけでTeam eXtreme Japan Competition 2nd Seasonに参加するべくRBR再インストール

まずは最新パッチ配布サイトがダウンしてて困るw
次はRBRトーナメントのサイトからRBRTのデータをDLしなきゃいけないのですが、
サイト重過ぎて全然落ちてこない\(^o^)/

落ちてきたと思ったら破損ファイルの出来上がり/(^o^)\

つてさんに泣きながら頼み込んでデータを貰い解決。ありがたやありがたやヽ(´ー`)ノ

んで早速感覚を取り戻そうとRBRTを起動したのですが
ログインできねえwwwww
きっとサイトも繋がらないから何かトラブってると見込んで適当にオフラインで走り込む
かれこれ1年ぶりでしょうか。全然走れない_ノ乙(、ン、)ノシノシ
ヘアピンどうやって曲がってたっけwww

ともあれこれでシリーズ戦に参加できるぞー
今のところトヨタ1台のプライベーターですが頑張ります(・ω・´)
posted by kazuma at 21:45| ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

戯言124

080912NOSC.jpg

NOSC5th最終戦の練習会@New Hampshireに参加ー
画像はイメージ(゜д゜

DWRセットはT3のブレーキングで止まりながら曲がろうとすると即スピンするので頑張ってセットを弄る

どこを弄ればどういう結果になるのか全く理解してないので適当に弄って走ること数回w
50%だったブレーキバイアスを62%にしたらいい感じになる(・ω・ )

いい感じになったんですがレースはドライバーの力量不足で回るw
仕舞には残り10周というところでパソコンがガタガタとHDDにアクセスしっぱなしになりコマ送り状態じゃ走れないよということでリタイア/(^o^)\
さすが実家PCクオリティ・・・ゴクリ・・・

いよいよ来週は1年続いたシリーズも最終戦Death
これでNR2k3も終わりかあ。ますますやるゲームがなくなってゆく
posted by kazuma at 14:56| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

戯言122

GTR EvolutionがIFeel先生で3980円ですってね
なんでこんなに安いの
ポチってしまおうかなあ・・・悩むなあ・・・

それはそうとOFPのGOTY版が未だに売ってるのがびっくりです
ソフト3本入ってて3480円。さぁ買った買った(゜д゜
posted by kazuma at 21:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

戯言121

080830OFP.jpg

あやしい3人組
OFPおもしろー
posted by kazuma at 14:28| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

戯言120

することがないので怒首領蜂大往生ばっかりやってます

5機あれば1周出来るようになったよ!!11!1
3機スタートだと5面のボスで滅殺される

どうにかならんもんかな
3機で1周出来たらわっちのSTGランクは28に跳ね上がる
だから何。

あと久しぶりに夜な夜なOFPやってます
3人じゃデスマッチやっても鉢合わせることがほぼない/(^o^)\

昨日は通販で3つほどプラモをポチった
93年WRC仕様のデルタとセリカ

そしてファイヤーバード

74年のトランザムさんです
ボンネットに鳥の絵が貼ってあるあの車。かっこいいよね!

そんな近状
posted by kazuma at 15:16| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

戯言119

北海道モデラーズエキシビジョン08というイベントに行ってきました


車しか作らないヘタレモデラーですが気にせず行ってきた


写真を何枚か撮ってきたので掲載するよ!

続きを読む
posted by kazuma at 18:14| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

戯言115

ソウルキャリバーW買いました
予約も何もしてなかったので、開店直後に買うしかないと思い寮から30分の場所にあるGEOへ向けてれっつらごー
棚に3本しかなかったよ。地方だからって言ってももう少し入荷してよ

んでゲームの感想
綺麗。さすが次世代機。ヨーダが出てるようだけどもまだ一度も使ってない
10時間ぶっ通しでやったわけなんですが、
CPUが強いです。勝てません_ノ乙(、ン、)_

CPU相手に駆け引きなんてやってられるかーと思いつつ面白いからまた遊ぶ
なんかもうアイテムとかタイムリリース待ちって感じです。勝てないんで23階で詰んでます
地下潜りは3階から進めません
ストーリーのHARDよりもアイテム集めモードの連中の方が強いから進まない
やっぱり3Dの格ゲーは無理でした

あーあ。早くケツイと大往生でないかな
posted by kazuma at 15:08| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

戯言114

080730GTR.jpg


乗るしかない、このビッグウェーブに

元ネタ

というわけで無印GTRシリーズが始まるような気がしたのでインスト
ABSのおかげでGTR2より無印の方が速かったイレギュラーなわっちです
バルセロナが40秒切れません_ノ乙(、ン、)ノシノシ

すべてが懐かしくてわろた
公式のパッチが死んでると聞いたのですが、普通に落とせました
NIMBIS2.0入れようと思ったらすでに2.1が入ってるぞボケ!といわれた
全部アインストールしたのにいいいい

こいつは困ったな
レジストリいじるとか高度な技術が必要になってくるんじゃなかろうか
posted by kazuma at 17:09| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

戯言109

080721GTR2.jpg

たまにはGTクラスもいいよね!
嘘ですSpaだから参加しましたごめんなさい
というわけでBug鯖さんに参加

最初はいつもと違うことをしようと思いMC12で出ようと意気込んでました
予選でyoppeさんに煽られて涙目になったのでいつものバイパーに変更w
MC12って遅いのかしら。あんな大げさな形してるのに遅いってそんなばかな
きっとyoppeさんが覚醒してたに違いない。明日はMC12で行くぞー

レースは中盤なんだかんだで4位を走ってたのですが、ZERO1さんにスパーんと抜かれて5位でゴール
Spaでスパー・・・ごめんなさい

ブレーキディスク赤くなってるのかっこいいよね!
posted by kazuma at 23:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

