2009年03月03日

戯言198

卒業確定者の掲示があるよということで見てきた
無事卒業できるみたい。よかったよかったw

会社の課題も再提出しなくていいよってことで無事終了。
そんなこんなで何もかもが順調ってわけではございません。





パソコンぶっ壊れた



ひどい。なにも今壊れなくてもいいじゃない
先週の土曜に召されました

RBRやろうかなーとアドオンカーの整理してたら突然電源が落ちまして/(^o^)\

確かに、なんか焦げ臭いなーと前日から思ってましたけどねーw
電源あたりが怪しい。

試しに冷ましてからもう1回起動してみたら動いた。何で動くのか納得いきませんが動いたw

データは残ってるんで、やっぱり電源じゃなかろうか。
なんて思ってたらまた電源落ちた/(^o^)\
そして焦げくさーw

NEC先生に電話してみたら、無料で修理してくれるそうな(・ω・ )
電源あたりが焦げ臭いんですーって言ったら無料になったw
修理に1週間ぐらいかかるそうな。

いやはや1週間何しようか・・・(・ω・`)
posted by kazuma at 10:19| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早いとこ見られちゃまずいエロムービーと
見られちゃまずい怪しいソフトは抹殺ry
Posted by 産太鞠亜 at 2009年03月03日 10:28
そしてそのデータをこちらへ横流s(ry
Posted by つテ at 2009年03月03日 13:42
>産太鞠亜先生
そういったブツはすべて外付けHDDに隔離してるので無問題です/(^o^)\

>つテさん
1個350円でよろDeath w
Posted by kazuma at 2009年03月04日 12:24

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://Tmo.Ometroro.com/3ffrbcm/
Posted by チョット稼ぎ杉かもなーwww at 2009年08月20日 23:17

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://Soie.Ikisugi.com/33q-r5o/
Posted by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月28日 00:28

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/45t75qs/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 01:51

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/cco6nb8/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 03:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115071688

この記事へのトラックバック
×

