2009年02月27日

戯言197

090221rbr.jpg

大先生が復活
なさってたので、こっそり復活w
S2000クラスで走ってみたんですが、中々いい感じです。
パワーがないんで走りやすい。加速しない。w

今までPhysics.rbzでどう足掻いてもアドオンカーで走れなかったんですが解決
解凍してPhysicsを入れ替えた後、Physicsフォルダごと圧縮すればよかったんですね(・ω・`)
これですべてのアドオンカーで走れるようになったぞー。デルタ!デルタ!

昨日は小鳥鯖に参加
C6Rで走りました。速いよC6R。レブリミットだけ弄って4位とかwww
地球人でも速いのはどっちかなぁ。やっぱりバイパーか・・・w
Season3だからスキン入れ替えて行こうかな。かっちょいいの探すぞー
posted by kazuma at 16:28| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大統領も復活されてますなw

S2000、いいっすよね。
1600ほどピーキーな感じもしないし、マターリ楽しめますw

またちょくちょくよろしゅ〜^^
Posted by つテ at 2009年02月27日 19:37
復活を見て復活してましたw
S2000版207での雪道楽しーwww

というわけでこちらこそよろです〜^^
Posted by kazuma at 2009年02月28日 02:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114896925

この記事へのトラックバック

猿、再び。
Excerpt: 数麻呂大統領の記事に触発されて三千里。 そんなわけで、RBRT熱がもう止まりません。 ブランクがあった分、余計に楽しく感じてしまう。 イ...
Weblog: ひとりごと。 ゲーム版
Tracked: 2009-02-27 19:38
×

