2009年02月20日

戯言195


明かりをつけましょボンバイエ〜


吹いたら利き腕爆発です。




本日も対象年齢が若干高めのブログへようこそおこしやす








♪エンナ〜





いやああああああああああああ



ということでJGTR2鯖@エンナに参加であります。


Season3から車が増加ってことでそれに伴うテストレースでした



090219gtr2.jpg


せっかくだから、俺はこの黒のDBR9を選ぶぜ!

と、コンバット越前で選んでみたんですが、遅いぞナマズwww
高級車なのに!

というわけで次のテストレースはC6Rに乗ってみようそうしよう。

で、Season3はバイパーと....._〆(・ω・ )


Season2はsa06bさんと同点4位という結果に終わりました
何だかんだで5位付近で完走してりゃ総合順位も良い位置につけますw
優勝はmatさんでした。おめえええええええええ
Season3もよろですー




と、いうわけで全く関係のない話
Xbox360ソフトの怒首領蜂大往生ブラックレーベルEXTRA買いました
RAP EXセイミツ仕様がようやく日の目を見る日が来ますた

ゲームはすっごく面白いよ!
白で辛うじて1周出来た腕で黒やったらあっさり1周出来てわろす
黒の1周モードでやったら緋蜂様に成す術も無く殺されました

あとXモードで俺TUEEEEEEEEEが出来て非常に楽しいw
ハイパー発動したら弾消しが出来るようになるから避ける必要がないっていうねw
これやったあと黒や白やると酷い目にあうんだろうなぁとwktkしたり
ロード長いけど、これ以上にロードが長いゲームを経験してるんで別に気にしてないですはい。
アレンジBGMが良すぎです。サントラ欲しいなー

頑張って実績ALL目指すぞー
posted by kazuma at 14:43| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。