2009年02月18日

戯言194

090217gtr2.jpg

小鳥鯖@バーレーンに参加〜
このコーナーは流した方が早いと思います/(^o^)\
こういう曲がりながら減速しなきゃいけないコーナーは大嫌いです_ノ乙(、ン、)ノシノシ

フェラーリ軍団にフルボッコにされながらも5位で完走。
減速で追いついても加速で離されるし、スリップ入っても離されるんで追い抜くチャンスがないw
今日はもっと羽寝かせるかなー。でも画像のコーナーでますますD1グランプリ状態になりそうで怖いぞーw

そ!し!て!
ついに明日は黒大往生の発売日!
会社の課題も終わらせたんで思う存分遊べるぞー
posted by kazuma at 17:18| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。
Posted by のぞみ at 2009年02月23日 08:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114454496

この記事へのトラックバック
×

