2009年02月17日

戯言193

090216gtr2.jpg

小鳥鯖@ドバイ2日目に参加〜
フェラーリ軍団の中にキラリ輝くクライスラーの1台
というわけで今期初フロントローきたこれー
スタートも上手い具合にいって1位で逃げ切れるかなーと思ったんですが、yoppeさんに最後の最後で抜かれてしまいました_ノ乙(、ン、)_

ブロックしようか否かでかなり葛藤したんですけどしない方向で行くw
抜き返せるチャンスはあったんですけどチキンハート発動により2位フィニッシュ/(^o^)\
久々に悔しいw ともあれバトルThxでした〜

今日からの2戦はウェイトハンデが解除されるんで、もうTOPグループには絡めないでしょうwww
ポイント表見たらsa06bさんと争ってるので、4位目指して頑張るぞー
3位との格差に泣きながらw



レース以外の近状

会社の課題を順調に消化中
javaゲームの仕様変更をしてるんですが、用意された仕様変更はクリアしますた
あとは自分で何か仕様追加しろという課題が残ってます
どうしようかなー。

無限警告でもつけるかw

今月末にゼミで卒業旅行と称して温泉に行くことになってます
何だかんだで最後のゼミイベントだと思うんで、頑張ってリア充してこようと思いますはい。
目的は写真撮ってブログにてリア充を演出(笑)するネタのためゲフンゲフン

そんな近状です。
黒往生も明後日発売でテンション上がってきたぜー
posted by kazuma at 16:43| ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。