2008年12月12日

戯言172

いつの間にかSeesaa先生がニコ動の貼り付けに対応してたので貼ってみるてすつ





2期はまだか(゜Д゜
ハルヒちゃんでもいいから早く見たいんだぜ

何だかんだで今期は結構アニメ見てる
かんなぎにヒャッコにインデックスにカオスヘッド

そして脱落したのは喰霊のみw
序盤で盛り上がったけどそれ以降まったりしだしてねぇ・・・


多分かんなぎとヒャッコのみになる日は近い/(^o^)\
posted by kazuma at 13:14| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺カオスヘッドとインデックスが辛いと思いつつも何とか継続。
黒執事くらいかなぁ切ったの。
見ようと思いつつもアビスもここ2週くらい見てないや…。

インデックスは一応アクセラレータ戦が一番の見せ場だから、そこだけに期待を寄せています。

喰霊は今でもしっかり面白いのに(・з・)
Posted by kenita at 2008年12月12日 17:09
喰霊は休み中に溜まってるのを見る予定w
1週逃すと見る気が起きなくなる\(^o^)/

今週のかんなぎは色々凄かったお
Posted by kazuma at 2008年12月13日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111105779

この記事へのトラックバック
×

