2008年11月30日

戯言168

baja360.jpg

Baja edge of controlというゲームを買いました
どの通販サイト巡っても売ってないのでオークションで新品を5000円で購入
初オークションでgkbrでしたが無事げっと

このゲーム、色々凝ってて面白い
タイヤがパンクしたら積んでるスペアタイヤと交換できるってのには感動したw
積んでない場合はヘリ呼んで修理してもらわないといけない/(^o^)\
敵車もヘリ呼んで修理してもらってたりと凝ってますはい。

ゲーム寄りなのかなーと思ってたんですが結構シミュ寄りでした。
サーキットレースというダートラをやると擬似CORRになっていい感じw

Bajaモードは1時間とか3時間走らされるレースなんですがこれが一番面白いかなー。
ヒルクライムはエキサイトバイク64を思い出させるw

なんて感じでレビューしてみましたが、ダートレースが相当好きでないとやってられないゲームです\(^o^)/
軽々とお勧めは出来ないけど、面白いよ!


ひぐらしデイブレイクポータブル 限 定 版 も買いましたがBajaやってるんで手付かずwwww

ゲームだけじゃなくてゼミの人達とボーリング行ったりとリア充はしてるよ!
スコア80のミジンコでしたが107にレベルアップ
まだまだゴミクズですかそうですねはい_ノ乙(、ン、)ノシノシ
posted by kazuma at 14:45| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょwww
地雷ゲー買わないでぇ…。
ひデブやるならPC版のが断然良いですよぉOTL
PC版ならいくらでも手ほどきしますぜ。現在進行形でハマってます。(身内用解説動画まで作った)

ひデポ露骨なバグ残ってるし、キャラ性能バランス完全に崩れて購入ユーザー怒ってるお。


ところで、ようやく借りてたスクライドのライトノベル読み終わったんだ…。(あれだけあった積み本遂に全部消化した)
そして、続きが出てないことに不完全燃焼なんだ…(・з・)
Posted by at 2008年11月30日 19:40
多分お兄ちゃんかな?
ひデポはおまけ欲しさに買ったから正直ゲームはどうでもいいwwwww
PC版は持ってるには持ってるけど他のゲームが忙しくて手付かずww

んでスクライド貸してたっけ?きっといつか映画化すると信じて早7年/(^o^)\

というかうたわれるもの借りたままでやってねえwwwwww
Posted by kazuma at 2008年11月30日 22:02
ちょw
名前書き忘れたおwwww

オマケのために買ったのかwww
まぁフィギュアは良かったって話だからなぁ…。

んで、スクライド借りっぱだったのですよ。ウィキペ見たら普通にずっと出てなくてこのままお流れになりそうでワラタ。

次はうたわれるものを消化するターンですよ…あたい頑張ったよぉ(η´ω`)η
Posted by kenita at 2008年12月01日 03:14
フィギュアいい感じだおwwwww
ゲームは相変わらず手付か(ry

スクライドは映画化までいかなくてもOVAが出るんじゃないかと待ち続けて早7年/(^o^)\
うたわれるものか・・・大往生まで何も無いからそろそろ満を持してやろうかな・・・w
Posted by kazuma at 2008年12月01日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110442506

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。