2008年11月17日

戯言162

WTCCのスキン作ってみた
最初は最近乗ってるアルファ156で作ってたんですが、ホイールの色を白に出来ないと知り断念/(^o^)\
RSCのスレ読んだ限りじゃわけわかめなので放置w
んでアルファの前に乗ってたWRC繋がりのプジョーさんを作ることに。



081117wtcc01.jpg

こっくぴっと
小ネタ導入\(^o^)/
しかしながらいつもボンネット視点で走ってるため意味なしwwwwwwwww




081117wtcc02.jpg

前。いつものパターン
いちばん頑張ったのはMSペイントで作ったラリープレートという間違った方向へ全力疾走
痛車度は低め



081117wtcc03.jpg

後ろ
痛車度低めと言いながらちゃっかり貼ってます\(^o^)/
リアウィンドウに貼るってのが密かな夢でして(なに

そんなこんなでToo many channels to exportとか色々エラーに悩まされたけど無事作り終えますた
というわけで公開
デフォもそこそこかっちょいいんですが、何せ1台しかいないので他の人と車かぶりまくりんぐw
車がかぶるってのが個人的にいただけないのでアルファ乗り出したんですが、GTR2と違って個人で作って追加しても相手にはデフォ車で見えるので無問題というのを知りまして作った次第であります



話し変わって先週、会社から出された今月中旬までの課題を提出したのですが、今日メールで返信きてたのに気付く
出来によっては再提出というかなりガクブルな課題。
5つあって3つは今月中、残りは来年2月末頃までという仕組み。
結果は再提出の必要はないとのことなので第1関門クリアヽ(´ー`)ノ
残りの課題まで結構期限があるので、期限近くまで卒論とゲームに3:7で勤しむことにする(ぉ
posted by kazuma at 16:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

