2008年11月14日

戯言160

今日のにこにこ動画

下へ行く程ニコニコ動画の耐性がないと辛いものになっております(なに



かなり懐かしいゲーム。シリーズ物でかなり時間を潰せます
PSPで1〜3の詰め合わせ出ないもんかな




いつものテトリス。×上級者、○廃人
基板欲しい・・・




斑鳩ダブルプレイ
以前からYoutubeなんかであったダブルプレイとは別物
雷電Wでダブルプレイやってみたんですが練習すればいけそうな気がするってねーよwwwww




実況プレイ
途中から三村化してます




歌ってみたでまさかのイスラエル人
うまいし似ててわろすw




本当にあったゲフンゲフンのパロディ





パッションおもろいよパッション
そうだね、ステロイドだねとかいう弟もいるそうな




ゴージャスおもろいよゴージャス


以上
未だにSeesaaは動画の貼り付けに対応してません/(^o^)\
posted by kazuma at 23:34| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かにイスラエル人の歌は上手かった。
ニコニコ動画を観るまで色々手続きで難儀したけどね。
Posted by 多田 義昭 at 2009年11月26日 14:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

