2009年01月31日

戯言187

090130nosc02.jpg

NOSC走行会@マイアミに参加〜
マイアミといえばCSIマイアミですって関係ないよ!!11!1
コースのどこかにホレイショがいないか探しましたって関係ないってば!1!!1

レースはtonyさんとAyabonさんとの3台バトルがすごかったw
途中までShimさんも加わっていたんですが、壁にフォックス2しに離脱してしまいますた(・ω・`)

あんな小難しいコースを3台で何十周も走ったんで非常に疲れた
次はSSWだからかなり楽w
posted by kazuma at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

戯言186

小鳥鯖@ブルノ1日目と2日目とSpa1日目に参加ー
スクショ?ありませんwwwwwww

ブルノ1日目はスタート直後にアクシデントに巻き込まれてドベからスタート/(^o^)\
予選意味ないじゃーんなんて思いつつ泣きながら3位にまで追い上げる
がしかし!LIMIT+さんを抑えきれずに4位フィニッシュ〜
タイヤきっつーw
yu-sukeさんはスーパーなんとか2009ブロックで抑えきりますたHehehe

2日目は集団失格の仲間入りw_ノ乙(、ン、)ノシノシ

Spa1日目はFL中にコントローラーのアナログが効かなくなるというサプラーイズ
後続の方々SRYでした_ノ乙(、ン、)_
そいでもってレースは終始一人旅ですた(・ω・`)

続きを読む
posted by kazuma at 03:27| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

戯言185

090126gtr01.jpg 090126gtr02.jpg 090126gtr03.jpg

小鳥鯖@Imola2日目に参加〜
まずは画像左からのmaxiさんとのバトル。maxiさん速いよー(つд⊂) ウエーン
とか言ってたらミスってコースオフwwwwwwww_ノ乙(、ン、)ノシノシ

お次は画像真ん中のZERO1さんとのバトル。ZERO1さん速いよー(つд⊂) ウエーン
とか言ってたら雨降ってきたよ!何かすべるとおもったら雨降ってきたよ!1!!

最後は画像右のsa06bさんとのバトル。sa06bさん速いよー(つд⊂) ウエーン
と苦しみながらも何とか逃げ切りました^^;
バトルthxでした〜また宜しくです〜

続きを読む
posted by kazuma at 01:37| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

戯言184

090123NR.jpg

OSC NASCAR走行会@Doverに参加ー
気分を変えて#88のデイルジャレット号で出撃
ジャレット先生の力を借りれば勝てるんじゃね?という安易な作戦でレッツゴージャス

結果、勝てましたヽ(´ー`)ノ
ありがとうジャレット先生。

そして本日1週間ぶりに外出(゜Д゜
寒いよ!歩道すっごいすべるよ!
RACE07を買って頂いたShimさんの口座にお金を振り込みに行ったんですが、ATM故障中/(^o^)\
そこから最寄の銀行まで約1時間強・・・

もうしばらく、もうしばらくお待ちくだしあ><
posted by kazuma at 17:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

戯言183

090122gtr2.jpg

小鳥鯖@Imolaに参加〜

続きを読む
posted by kazuma at 19:40| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

戯言182

090121gtr2.jpg

小鳥鯖@銀石に参加〜
1日目はいつものバイパー先生で行ったんですが、どう頑張っても37秒後半しか出せずついていけなーい_ノ乙(、ン、)ノシノシ
ってことで2日目は車に頼る気満々なF550で出撃wwwww

そもそも銀石なんてGPL以来です/(^o^)\
GPLで銀石走ったのっていつが最後だろう
んでもってコースレイアウト違うしって当たり前ですねはい。

さすがに2日目はコースに慣れた+車のおかげで36秒前半が出たー
レースはというと、単独スピンしたりLIMIT+さんを小突いちゃったりとgdgdでした_ノ乙(、ン、)_
いやはやSRYです。慣れない車に乗るもんじゃないと思いましたがやっぱ速いよ550

そのおかげでnukoさんに追いついてバトルも出来たし、車万歳ということで(なに
posted by kazuma at 00:55| | Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

戯言181

090116NR2k3.jpg

最近NR2003のみハンドルでマルチしとります
先々週はゲーム側のオプションでFFBオフでやったらハンドル重いのなんの
んで先週はオンでやったんですが、いい感じにgkbrしてますた
今週はどうするかなぁ。ドーバーだしいつものDS2で行こうw

続きを読む
posted by kazuma at 17:20| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

戯言180

090117gtr2.jpg

EG鯖@SGT富士に参加〜
いつの間にかJGTCmodが出てたのでウルトラフロースープラで出撃

鯖のルール読んでコントロールライン通過までは車を抜かないっていうのを把握したんですが、スタートで混乱があったみたいで前走車の多くが失速、そして激突w
んで1コーナーで回る/(^o^)\
初っ端から自爆でgdgdな展開かと思ったんですが、かなり混戦したりと楽しいレースができて満足w
やっぱGTと言ったらスープラですよねー。と言っても真面目に見てたのは2003年シーズンまでというw

リザルト
posted by kazuma at 10:29| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

戯言179

090115GTR201.jpg

小鳥鯖@マニクールに参加〜
仮眠して寝過ごさないようにしたんですが起きたのは22時45分\(^o^)/
予選はいつも通りレースセットで練習して33秒台
ウォームアップで速い人の真似したら32秒台に突入きたこれw

続きを読む
posted by kazuma at 00:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

戯言178

寝てしまったので小鳥鯖に出られませんでした/(^o^)\
おかげでこんなに早起きですってのは置いてといて
宇宙をかける少女が面白すぎですってことで今期アニメ視聴リスト

続きを読む
posted by kazuma at 07:33| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

戯言177

090108GTR2.jpg

MX鯖に参加〜
やっとこGT鯖で勝てましたヽ(´ー`)ノ
スタート直後に雨が降り出し、天気も曇りだったんで前輪ソフトWet、後輪をハードWetにしてコースイン
見事に当たったらしく序盤は独走おういえすw

しかし終盤路面が乾き出した上に雨が止んでしまいタイヤきっつー状態に/(^o^)\
最後の最後でmatさんに追いつかれたわけなんですが、インを譲らず更に禁断のスキル "ブレーキ遅すぎて膨らむ"を発動して見事勝利

本当にごめんなさいm(_ _)m

ねんがんのGTさばでのしょうりをてにいれた!んで暫くは大人しく走りますw
posted by kazuma at 23:10| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

戯言176

HDD整理してたら去年ねぎ氏とやったグランツー大会の動画発見

続きを読む
posted by kazuma at 04:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

戯言175

090105GTR2.jpg

今年の走り始めはドバイから〜
というわけでMX鯖@ドバイに参加しました。

画像はZERO1さんとcnさんとsa06bさんとのバトルです
前も後ろも550に挟まれて涙目でした_ノ乙(、ン、)ノシノシ
バトルthxでしたーまたよろしくですー
posted by kazuma at 01:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

戯言174

きんがしんねん
続きを読む
posted by kazuma at 13:01| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

