2008年11月30日

戯言168

baja360.jpg

Baja edge of controlというゲームを買いました
どの通販サイト巡っても売ってないのでオークションで新品を5000円で購入
初オークションでgkbrでしたが無事げっと

続きを読む
posted by kazuma at 14:45| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

戯言167

081123wtcc.jpg

evo-PP鯖@LimeRockに参加ー
スリップ入ってShimさんのアルファに並ぶものの、スリップ抜けたら失速して結局抜けずに戻るの図w
アルファはええええええええ_ノ乙(、ン、)ノシノシ
その後はミスをおいしくいただき2位フィニッシュ〜

081123wtcc02.jpg

と思いきや前方で混乱があったらしく1位げっとキタ(゜∀゜)コレ
何故かいつも追う側なんですがバトルが楽しいレースであった。
垂れ流しムービー作ろうかと思ったんですがカメラアングルが残念な仕様だったので却下w
リザルト
posted by kazuma at 11:33| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

戯言166

オトメディウスゴージャス買いました
おもしろすぎる
9月からお預け状態だったけどこれは実に面白い。

というかこれなんてエロゲ?(゜Д゜
posted by kazuma at 20:18| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

戯言165

ゑぼ茶さんやしむさんやすてるすさんが面白そうなものやってたのでやってみた

性別、出身県を選んで簡単な質問に応えるだけで、ウラ県民性がわかるらしい。

続きを読む
posted by kazuma at 23:57| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

戯言164

旬逃ジャスティス。
というわけでラリージャパン最終日のレポ開始

続きを読む
posted by kazuma at 17:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RJ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戯言163

旬を逃した頃に書くのが(ry
というわけでラリージャパンDAY2のレポ開始

続きを読む
posted by kazuma at 09:14| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RJ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

戯言162

WTCCのスキン作ってみた
最初は最近乗ってるアルファ156で作ってたんですが、ホイールの色を白に出来ないと知り断念/(^o^)\
RSCのスレ読んだ限りじゃわけわかめなので放置w
んでアルファの前に乗ってたWRC繋がりのプジョーさんを作ることに。

続きを読む
posted by kazuma at 16:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

戯言161

081114nosc.jpg

金曜はNR2003走行会に参加
5台でのレースと、最近人少なすぎということでこれが最後の走行会となるのが悲しいあまりです嘘ですけどね!

CCMを使って初めてわかるこの微妙な差
千分の一秒差で負けちゃいましたが楽しかったーw

その後はWTCCの25時鯖に参加
画像はゲーム立ち上げて撮るのが非常に面倒なのでなし(お
だって時間かかりs(ry
マカウで5周を2ヒート。1ヒート目は16台中5位でフィニッシュして前回のリベンジを果たしてウハウハw
2ヒート目は序盤のストレートから2速のコーナーの場所で止まりきれず突っ込んで大ダメージ/(^o^)\
ピット入るものの直してくれずそのままGOとか言いやがるのでリタイアw
設定しておかないとピット作業してくれないとか酷い。
今日はモナコが立つみたいなので頑張るぞー

続きを読む
posted by kazuma at 22:34| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

戯言160

今日のにこにこ動画

続きを読む
posted by kazuma at 23:34| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

戯言159

旬を逃した頃に書くのが俺のジャスティス(なに
というわけでラリージャパン、DAY1のレポ開始

続きを読む
posted by kazuma at 20:16| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RJ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

戯言158

08111115.jpg

画像は勝手に転載(ぉ
Bug鯖@Monza2日目に参加〜
レースは1周目に超身内ブロックと超身内パッシングで何が何だかわからない状況へ自分で陥るw
んでエンジンヘルスが69%だったか65%ぐらいからスタートで死亡フラグびんびん/(^o^)\
そして1周ごとに1%ずつ減っていくこの恐怖



イアを、君に


を阻止して死なずにゴールは出来たんですがやっぱり550勢には到底敵わずw
羽前後1でもあかんのか!_ノ乙(、ン、)_

短い参加でしたがお奉行さま鯖立てありがとうございました&お疲れ様でしたー
一緒に走った方々もお疲れ様でしたー。またよろです〜
posted by kazuma at 21:45| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

戯言157

081109gtr2.jpg

Bug鯖@Monzaに参加ー
LIMIT+さんが乗るF550に並ばれたら最後、抜き返すのは至難の業wwwww
そもそもバイパーでF550相手に直線でぶち抜いてやろうってのが無理な話でして_ノ乙(、ン、)ノシノシ
いくら羽を寝かせてソフトタイヤを履こうにも無理ですた\(^o^)/
その後はサリーンに乗るKOBAさんに抜かれまいと必死に防戦。

終盤、LIMIT+さんがミスったところを抜こうとしましたが無理でしたw
しかしながらMonzaをバイパーで5位とは我ながら健闘したぜい。
それにしてもバイパーかっこよす
posted by kazuma at 00:47| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

戯言156

旬を逃した頃に書くのが俺のジャスティス(なに
というわけでRJレポまずはシェイクダウンの0日目

続きを読む
posted by kazuma at 18:56| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | RJ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

戯言155

081102gtr2.jpg

お奉行さまにフォックス2
いや本当ごめんなさいです><

というわけでBug鯖@オッシャースレーベン1日目の動画置いておきます

続きを読む
posted by kazuma at 12:12| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

戯言154

rj04.jpg

ラリージャパン最終日終了
いやー楽しかった〜
長いようで長かったような短かったような4日間でした。
というわけで今日はぐったりしてるのでまとめは明日にでも_ノ乙(、ン、)ノシノシ
posted by kazuma at 19:35| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RJ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

戯言153

rj03.jpg

2日目終了
色々ありましたが明日も6時起きと、これまた早いので詳しいレポは後日_ノ乙(、ン、)ノシノシ

とりあえず今日で完全にSX4の虜になりますた
SX4かっこよす。
posted by kazuma at 22:20| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RJ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

