2008年09月27日

戯言131

080926nnosc.jpg

NOSC5th最終戦@New Hampshireに参加ー
長かった。かなーり長かったシリーズ戦も終わってみれば総合5位と健闘したんじゃなかろうかw
サボりまくってたにしては頑張った(ぉ

ククク、今シーズンもジャンプアップアワードは貰ったぜww

Tonyさん総合優勝おめ〜
運営のShimさん、一緒に走ったみなさまお疲れ様でしたーまたよろですー

総合成績
posted by kazuma at 19:52| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

戯言130

0809274rbr.jpg

TEJC2nd@おフランス終了ー
超無難に走りきったw
何だかんだでここも下りセクションが一番怖い。スピード乗りすぎて何度も死にかけた\(^o^)/

ラリージャパンは3位入賞しちゃったので調子乗ってたんですがやっぱりターマックは難しい
ヘアピンがうまく曲がれない_ノ乙(、ン、)ノシノシ
オリオール先生どうしちゃったのー

とはいえ終わってみれば3位。まだつてさんが走ってないので結果はわかりませんが、出来ることならこのまま走らないで〜w

リザルト
posted by kazuma at 01:03| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

戯言129

先日、「これでNR2k3も終わりかぁ」なんてしみじみ言ってたんですが、


しむさんに「まだ終わらんよヽ(`д´)ノ」と言われました




・・・やっちまったなぁ!

男は黙って CTS!

というわけでCTSで走行会が始まるんじゃなかろうかと思って塗った
かなり久しぶりに車塗った

続きを読む
posted by kazuma at 21:50| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

戯言128

080919rbr.jpg
TEJC2nd@ラリージャパン走り終えました
懲りずに練習皆無ですが今回はリタイアしなかったよ!!
チキンハート全開のgkbr走法で頑張った

Noikerの逆走が散々だった
序盤から木にぶつかって死にかける_ノ乙(、ン、)_
中盤はT字路で道を間違えタイムロス_/乙( 、ン、)_
終盤ジャンプ失敗してジャックナイフ状態に_/乙( 、ン、)ノシノシ

ダウンヒルこえー。寿命が縮まるわww
この終わった後にどっと疲れるのがRBRでしたねようやくすべてを思い出してきた\(^o^)/

ともあれここはいい位置につけそう
入賞しちゃったりしてねアハァハァハってねーよwwwwwww

次はフランスか。ターマックはさすがに練習しないとまずいかなぁ

posted by kazuma at 20:45| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

戯言127

ようやくソウルキャリバーWの服全部揃えた

CPUが鬼強いので宝箱集めは諦めて実績集めに切り替える
実績を30個取れば全部解禁されるのです

あーあ疲れた

次はこのゲームが欲しい
通称モーターストームもどき(ぉ

銀行振り込みで買えるんですが、$で払わなきゃならんという面倒な状況w
$で振り込んだことがないのでよくわからないのですが、まぁなるようになるでしょう( ´_ゝ`)
posted by kazuma at 18:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

戯言126

Team eXtreme Japan Competition 2nd Season第1戦ラリーフィンランド走り終えました
名前が長いので次回からTEJCと割愛しようそうしよう。

1000湖ラリーなのに雪という不思議なフィンランドw
練習皆無で挑む無謀っぷりは相変わらず健在
SS1の中盤でコースアウトしてタイヤが逆ハの字になって、アクセルオンで右に曲がり出す仕様にw

サービスパークがないのでそのままの状態でSS2開始

続きを読む
posted by kazuma at 18:47| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

戯言125

080914rbr.jpg

つてさんの日記を読んでRBR再熱
というわけでTeam eXtreme Japan Competition 2nd Seasonに参加するべくRBR再インストール

まずは最新パッチ配布サイトがダウンしてて困るw
次はRBRトーナメントのサイトからRBRTのデータをDLしなきゃいけないのですが、
サイト重過ぎて全然落ちてこない\(^o^)/

落ちてきたと思ったら破損ファイルの出来上がり/(^o^)\

つてさんに泣きながら頼み込んでデータを貰い解決。ありがたやありがたやヽ(´ー`)ノ

んで早速感覚を取り戻そうとRBRTを起動したのですが
ログインできねえwwwww
きっとサイトも繋がらないから何かトラブってると見込んで適当にオフラインで走り込む
かれこれ1年ぶりでしょうか。全然走れない_ノ乙(、ン、)ノシノシ
ヘアピンどうやって曲がってたっけwww

ともあれこれでシリーズ戦に参加できるぞー
今のところトヨタ1台のプライベーターですが頑張ります(・ω・´)
posted by kazuma at 21:45| ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

戯言124

080912NOSC.jpg

NOSC5th最終戦の練習会@New Hampshireに参加ー
画像はイメージ(゜д゜

DWRセットはT3のブレーキングで止まりながら曲がろうとすると即スピンするので頑張ってセットを弄る

どこを弄ればどういう結果になるのか全く理解してないので適当に弄って走ること数回w
50%だったブレーキバイアスを62%にしたらいい感じになる(・ω・ )

いい感じになったんですがレースはドライバーの力量不足で回るw
仕舞には残り10周というところでパソコンがガタガタとHDDにアクセスしっぱなしになりコマ送り状態じゃ走れないよということでリタイア/(^o^)\
さすが実家PCクオリティ・・・ゴクリ・・・

いよいよ来週は1年続いたシリーズも最終戦Death
これでNR2k3も終わりかあ。ますますやるゲームがなくなってゆく
posted by kazuma at 14:56| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

戯言123

080910_1222~01.JPG 080910_1223~01.JPG
トランザムできたー
画像小さいけど見逃してくだしあ、デジカメ持ってないのよおおおお_/乙( 、ン、)ノシノシ

しかしながら今回はデジカメで撮ってもいいぐらいの出来の良さ。
かっこいい・・・そして美しい・・・変態だー!変態だー!


続きを読む
posted by kazuma at 13:40| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

戯言122

GTR EvolutionがIFeel先生で3980円ですってね
なんでこんなに安いの
ポチってしまおうかなあ・・・悩むなあ・・・

それはそうとOFPのGOTY版が未だに売ってるのがびっくりです
ソフト3本入ってて3480円。さぁ買った買った(゜д゜
posted by kazuma at 21:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

戯言121

080830OFP.jpg

あやしい3人組
OFPおもしろー
posted by kazuma at 14:28| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

