2008年08月28日

戯言120

することがないので怒首領蜂大往生ばっかりやってます

5機あれば1周出来るようになったよ!!11!1
3機スタートだと5面のボスで滅殺される

どうにかならんもんかな
3機で1周出来たらわっちのSTGランクは28に跳ね上がる
だから何。

あと久しぶりに夜な夜なOFPやってます
3人じゃデスマッチやっても鉢合わせることがほぼない/(^o^)\

昨日は通販で3つほどプラモをポチった
93年WRC仕様のデルタとセリカ

そしてファイヤーバード

74年のトランザムさんです
ボンネットに鳥の絵が貼ってあるあの車。かっこいいよね!

そんな近状
posted by kazuma at 15:16| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

戯言119

北海道モデラーズエキシビジョン08というイベントに行ってきました


車しか作らないヘタレモデラーですが気にせず行ってきた


写真を何枚か撮ってきたので掲載するよ!

続きを読む
posted by kazuma at 18:14| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

戯言117

080809_1242~01.JPG




何この車ーw


続きを読む
posted by kazuma at 13:18| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

戯言116

080805_1403~01.JPG

またプラモ買ってきた
いつもWRCやらGTカーしか作ってないので、たまにはアホな車を作りたくなりアオシマのVIPシリーズに手を出そうと意気込んでたのです
所謂DQNカーってやつが作りたかったんです。
そいで出来上がったら「何この車ーw」とここでネタにしようと思ってたんですが、

どう見ても屋句座みたいな車しか売ってなかったので却下_ノ乙(、ン、)_

んで選んだのがSパッケージRシリーズのソアラ
同シリーズのマークUと悩んだのですが形でソアラ勝利(何

こいつも結構なDQN具合なので、出来上がったら「何この車ーw」って笑ってやろうと思ってたんですが
作っていくうちにかっこよく見えてきたよ!

早くも計画が破綻してしまった。ボディが白だけど黒に塗ります
posted by kazuma at 14:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

戯言115

ソウルキャリバーW買いました
予約も何もしてなかったので、開店直後に買うしかないと思い寮から30分の場所にあるGEOへ向けてれっつらごー
棚に3本しかなかったよ。地方だからって言ってももう少し入荷してよ

んでゲームの感想
綺麗。さすが次世代機。ヨーダが出てるようだけどもまだ一度も使ってない
10時間ぶっ通しでやったわけなんですが、
CPUが強いです。勝てません_ノ乙(、ン、)_

CPU相手に駆け引きなんてやってられるかーと思いつつ面白いからまた遊ぶ
なんかもうアイテムとかタイムリリース待ちって感じです。勝てないんで23階で詰んでます
地下潜りは3階から進めません
ストーリーのHARDよりもアイテム集めモードの連中の方が強いから進まない
やっぱり3Dの格ゲーは無理でした

あーあ。早くケツイと大往生でないかな
posted by kazuma at 15:08| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

