2008年07月30日

戯言114

080730GTR.jpg


乗るしかない、このビッグウェーブに

元ネタ

というわけで無印GTRシリーズが始まるような気がしたのでインスト
ABSのおかげでGTR2より無印の方が速かったイレギュラーなわっちです
バルセロナが40秒切れません_ノ乙(、ン、)ノシノシ

すべてが懐かしくてわろた
公式のパッチが死んでると聞いたのですが、普通に落とせました
NIMBIS2.0入れようと思ったらすでに2.1が入ってるぞボケ!といわれた
全部アインストールしたのにいいいい

こいつは困ったな
レジストリいじるとか高度な技術が必要になってくるんじゃなかろうか
posted by kazuma at 17:09| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

戯言113

080728gtr02.jpg

Bug鯖さんオー者留守レーベンに参加

誤変換上等
最近バイパーに飽きてきたのでMC12で走っているわっちです
スキン入れ替えてみました。Kappaです。
小中高と靴と言えばKappaを履いていましたってどうでもいいですねはい

スキンを入れ替えてハリキリスタジアムだったんですが、レースは2回ほど自爆してがっかりスタジアム

続きを読む
posted by kazuma at 17:43| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

戯言112

080725nosc.jpg

NOSC練習会に参加
だめだめです。それもこれも曇りの所為だー

レース終盤、イエロー明け残り1周という超スプリントレースになったので、テープを100%にするべくピットイン
ShimさんとYmknさんも100%にするべくピットイン、残るayabonさんとtonyさんはステイアウト

100%は効果覿面僕イケメンってな感じでayabonさんを抜いて2位ゴールヽ(´ー`)ノ
リザルト
posted by kazuma at 14:45| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

戯言111

080723gtr201.jpg

Bug鯖さん@イモラに参加


俺とイモラとMC12

語呂が良かったので言ってみただけです
なんかこんな感じの語呂でドラマだったか映画ありましたよね

続きを読む
posted by kazuma at 19:02| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

戯言110

080722gtr2.jpg

というわけでMC12でBug鯖さんに参加
昨日のバイパーはセッティングで大失敗して全く曲がらない車になり涙目だったのですが、今回のMC12はかなりいい感じでした
適当に落としたセットだけどね!

レースはアクシデントに巻き込まれて終始1人旅だったのですが、
MC12面白いね!
明日もこいつで走りたくなってきたぞー
このアングルが一番かっこいいよMC12。

続きを読む
posted by kazuma at 00:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

戯言109

080721GTR2.jpg

たまにはGTクラスもいいよね!
嘘ですSpaだから参加しましたごめんなさい
というわけでBug鯖さんに参加

最初はいつもと違うことをしようと思いMC12で出ようと意気込んでました
予選でyoppeさんに煽られて涙目になったのでいつものバイパーに変更w
MC12って遅いのかしら。あんな大げさな形してるのに遅いってそんなばかな
きっとyoppeさんが覚醒してたに違いない。明日はMC12で行くぞー

レースは中盤なんだかんだで4位を走ってたのですが、ZERO1さんにスパーんと抜かれて5位でゴール
Spaでスパー・・・ごめんなさい

ブレーキディスク赤くなってるのかっこいいよね!
posted by kazuma at 23:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

戯言108

080719gtr2.jpg

久しぶりにGTR2ということで毎夜鯖さんのSTGシリーズに参加
セッティングはいつも通りギア比のみいじります
ギア比以外どういじればいいのかわかりません\(^o^)/
3速と4速でかなり悩みましたが3速長めで4速短めにして決勝。

3速長くしすぎたwwwwww加速しねえwwwwwwwww
僕の自慢のドラテク(笑)でなんとか頑張り5位でゴール
リザルト

HDD整理してたら懐かしいもの発見
GPLシリーズ戦'06ですって。もう2年前になるのか
リザルトも残ってます。yoppeさんとShimさんに感謝感謝
確かバナーはHamaさんに作ってもらった記憶が。作ってくれたのにレース出てくれなかったからあたい悲しい!!11!1

またGPLやりたいけど例によって人集まらないだろうなーw
posted by kazuma at 13:27| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

戯言107

080718NOSC.jpg

久々にNASCARです
ブリストルでのレース。3週間ぐらいレースゲームやってないのにいきなりブリストルだなんて酷な話です
しかも決勝は曇り
リプレイだと晴れてるんですけど、どうにかならないものか_ノ乙( 、ン)_

それはさて置き久々すぎると凡ミスも目立ってきます
ピット入るときに前の車抜いちゃってピットストップペナルティーくらいました
このペナルティを消化する際にいらないタイヤ交換までしてしまって−3ラップダウン
早々と戦線離脱して遊びモードへ移行(おい

何はともあれ楽しいレースだった
リザルト
続きを読む
posted by kazuma at 04:06| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

戯言106

免許更新してきた
来月受け取りに来いと言われたので取りに行きます
交通安全協会費を払いませんかと言われたので払いませんと言って講習へ行ってきました

初回なので2時間です
2時間って長いと思うんだ
記憶にあるのがエラーという単語だけです。不思議!
posted by kazuma at 19:37| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

戯言105

免許更新のため実家に帰省中
暇ですることがない

久々にプレイステーションストアを見たら結構ソフト増えてた
今まで発売されたPSのゲームが600円でDL販売されてるのです
買ったゲームはPSPやPS3で遊べるっていう仕組み
PSPでは対戦できないんですが、PS3ならネット対戦できるみたい。

で、アインハンダーが追加されてたよ

これ今じゃ売ってるの全く見かけないけど、面白いからお勧め
期待して買うと損しますが面白いです

買おうかと思ったけどPS版持ってるからなー
今更PSPで遊べてもねえ

レイストームも持ってるしなあ
レイクライシスやったことないからこれ買おうかな
どうせPSPだと1人でしか遊べないし
posted by kazuma at 18:30| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

戯言104

あ、お久しぶりです、生きてます


放置期間は主に就活してますた

ここへきて更新するってことで大体オチは見えてくると思いますが、




無い内定から内々定へレベルアップ

ひょー


とりあえず内定貰うまで抑えてた物欲を解放する(´ι_,` )
何買おうかな
これ欲しいな
posted by kazuma at 09:58| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

