2008年06月15日

戯言102

080614gtr2.jpg

毎夜鯖GT300シリーズに参加ー
外国屋ポルシェリリース記念のスペシャルレースということで耐久レースでした
レースはすっごくおもしろかったよ!
特に画像の団体様御一行の4位争いが萌えたぜい
4位だっけ、5位?まぁいいや
バトルThxでしたー
何回か強引にインに入ったり並んだりしてしまいごめんなさい

最後は燃料が足りず燃費走行してなんとか持たせるものの、ゴール直前で力尽きたらしくyoshiさんに抜かれてしまいましたぐふ
残り0.1Lってwwwwwwwwww_ノ乙(、ン、)_
結果はともあれ楽しいレースが出来たので満足ですはい

んでレース中に気付いたんですが、RX7て加速悪いのかしら
加速で追いつかれて抜かれるパターンが定着しつつあるこの頃

予選22台中3位
決勝22台中4位
他詳細
posted by kazuma at 11:11| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

戯言101

080613_2339~01.JPG

PGR4買いました、ワイヤレスマウス買いました、プラモ買いました

PGR4てらおもしろす
さすが次世代機だけあってすごいきれい
やっぱりスーパーカーはすばらしい。オーバードライビン2みたいな感じで遊んでます
レースゲームはこうでなくちゃね。リアル寄りなゲームは飽きました
飽きたというかGTR2でお腹いっぱいです
しかしながらコンシューマゲーは色々クリアしていくのが面倒です
大技林に全クリ状態的な裏技載ってないかな、載ってないよね
昔はクリアしてくのが面倒だなんて思いもしなかったのになあ
年なのかそうなのか

ワイヤレスマウスもしくはコードレスマウスは快適すぎてどうしたものか
ベッドから出ることなくネットサーフィン出来るのが幸せ

プラモは95年JGTC仕様のスープラ作ってます
これ作り終わったら次は同じく95年JGTC使用のポルシェが待ってるぜ

紅蓮?積んでる\(^o^)/
posted by kazuma at 23:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

戯言100

080611gtr2.jpg

EG鯖GT300@Imoraに黄色い車で参加ー
RX7かっこよす。レースはかなり楽しかったですたい
1位を走ってた産太さんは独走してたみたいですけどねー( `_ゝ´)フォオオオオオオオオ
ミスったふりして絡んでくれてもいいじゃない!あたい悲しくて涙が出ちゃう!!!1!
予選18台中3位
決勝18台中2位
他詳細
イモラはシケインさえなければいいコースなんですけどねーとシケインを上手く走れないので泣き言を言ってみる
それもこれも全部産太さんの所為にして納得しようそうしよう

その後は毎夜鯖ドバイに参加
おにゅーの車で参加だよ!!!!1!!1!
思ったんです。色が気に入らなければ好きな色にすればいいじゃないかと。
なのでスキン入れてみました。
080611gtr22.jpg

新車があああああああああ
エンジンぶっ壊したのなんて久しぶりです
予選28台中6位
決勝28台中21位
他詳細
posted by kazuma at 11:45| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

戯言99

080604gtr2.jpg

たまには速い車に乗っても罰は当たらないんじゃね?
というわけで毎夜鯖エストリルにRSRで参加でございます

プラクティスは1分39秒台で安定しててウハウハ
予選はいつも通り三味線弾きます(おい
そしていざ決勝

速い車に乗ると1コーナーで殺されるジンクス発動_ノ乙(、ン、)ノシノシ
やっぱりだめなのですか神よ。
というか上位にいるほどリスクが高いのか。
リプレイ見たらどてっぱらに突っ込まれてて気持ちいい

焦って復帰しようとしたらセアトが来てまして、思いっきりごっつんこ。
待つべきでしたごめんなさい_ノ乙(:D)
セアトってのは車の名前です。車じゃなくてメーカーでしたごめんなさい
確かあれラリーにも出てたな
というか何故こんな初歩的なミスをしてしまったのかと小一時間自問自答しますはい

そこからはまったりと走っていると、最終ラップホームストレートで燃えてる車発見!
これはおいしいぞと言わんばかりに押してゴールwwwwwwww

予選28台中12位
決勝28台中17位
他詳細

明日も出れればRSRで出てジンクスを木っ端微塵にしてくれるぜー
posted by kazuma at 01:02| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

