2008年05月30日

戯言98

080530_1820~01.JPG

ディスプレイ届いたよ!
これ買いました。
24インチはでかいのなんのってねwww幸せすぎるwwwwww
比較用に長門を置いてみましたが意味がなかったですはい

よく聞くDELLにしようかとも思いましたが、HamaさんやyoppeさんやFSさんの日記見る限りお勧めではないと判断(ぉ
5万5千円もしたよ。でも前使ってた17インチが6万だった頃からすると安いのかなあ。
PCに詳しくないのでよくわかりません

そんな感じで安くて応答速度が早いのを選びました。
2msですって!すげぇ!
これって早いのか遅いのかPCに詳しくないのでよくわりませんけど、とりあえず騒いでおく

テレビ見ながらPC出来るってのもいい。見る番組がないけど
ドット欠けもなくてひと安心。

え?就活?してねーよwwwwwwwwwwwww _ノ乙(、ン、)_
posted by kazuma at 20:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

戯言97

080529gtr2.jpg

毎夜鯖エリーゼワンメイクに参加
GTRで唯一好きなコースであるSpaと聞いては黙っていられませんぜ

適当にセットを落として弄ったのですが、直線が全く伸びないという泣ける状況に
適当というか、エリーゼのセットひとつしかなかった(゜Д゜

決勝前に羽を立たせたのがいけなかった。3じゃブレーキ踏んだだけで回るので、7にしたらすっごい伸びなくなったよ!
直線遅いけど曲がるのが早いのか、中間セクションではどんどん追いつくw
そして直線区間になると泣き喚くという_ノ乙(、ン、)_

というわけで、またもNR2k3で覚えた接近戦スキルを発動し、煽りまくってミスを誘う作戦実行



失敗に終わったけどね!

でもかなり面白いレースが出来て大満足
特に終盤で画像の団体になったのはデカルチャーですた

予選28台中10位
決勝28台中7位
他詳細
そういえばラップチャートなんかのグラフの画像をうpってないので表示されてませんでした
面倒なので放置(ぉ
posted by kazuma at 23:59| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

戯言96

080528GTR201.jpg

あっー!

というわけで毎夜鯖イモラに参加
この後BMWさんは避けたのですが、わっちには進行方向とは逆を向いたポルシェさんがいきなり登場したため避けれませんでした
ぶつけちゃってごめんなさい。
ボンネット視点でやってるので、全然見えませんでした

ちなみにこんな感じ
080528GTR202.jpg
ね、無理でしょ?(ボブ調

いやはや、本当に突然現れてわろたwwwwww

瀕死ながらもピットに駆け込んだら直してくれました。個人的にビリは嫌なので、屍越え作戦で走りきったよ!
しかしながらいつになく単独スピンしたりとgdgdなレースであった(´ι_` )

予選28台中18位
決勝28台中21位
他詳細

でもあたいめげない!
だって24インチのディスプレイぽちったんだもん!

それより就活しろって話ですよねごめんなさい
でも日にち的に区切りが悪いので来月から本気出す
posted by kazuma at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

戯言95

080524gtr2.jpg

毎夜鯖GT300レースに参加
RX7リリース記念ってこともあって、RX7ばっかりかと思いきやそうでもなくw

最終コーナーで大惨事が起きてたみたいですが、NR2k3で取得した回避スキルを発動して回避
その後のレースはクラッシュに巻き込まれることもなく、後ろから煽られて涙目なレースでした_ノ乙(、ン、)_

予選25台中8位
決勝25台中4位
他詳細

ついでにブログのデザインも少し弄りますた
いいバナーが思いつかなかったので適当にハルヒ(゜Д゜
というかもう色々面倒だからブログだけにしようかな
posted by kazuma at 16:44| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

戯言94

大往生なのに大復活

というわけでやってきました怒首領蜂大復活

むずいよままん_ノ乙(、ン、)ノシノシ
虫姫様やらケツイが混ざってる感じがしたよ。
ボスの変形がかっこよす。
ヌルシューターっぷりを発揮して3面で爆死
システムがいまいちわかりませんでしたがおもろかった。
移植まで気長に待ちますはい

他の人は4面やら5面で爆死してました。さすが稼働日初日
ていうか爆死後振り返ったらギャラリーいっぱいでびびったよw

あとTiのSAKURAモードで1位になってきた
080522_1530~01.JPG
相変わらずMASTERモードは600あたりで死ぬ。

そして金がない。
posted by kazuma at 22:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

戯言93



ぶらり札幌一人旅


と言ってもゲーセン行っただけですけどね!
暇だったんです。たったそれだけの理由

ゲーセンでは主にTGM2やってました。通称TAPってやつです
S7で消えロールクリアヽ(´ー`)ノ
Lv999でカンストってやつです。
やってる最中後ろから「速っ!」って声が聞こえたよwwwww
修学旅行シーズンなんでしょうか、街にもゲーセンにも学生さんがいっぱいいたよ。

他はケツイやったり斑鳩やったり大往生やったりと堪能してきました。

ケツイは初プレイですが2面で爆死

斑鳩はノーマル2面で爆死


大往生は3面で爆死

なんというヌルシューター_ノ乙(、ン、)_
で、22日というか明日に怒首領蜂大復活が稼動するって話じゃないですか

というわけで明日もぶらりと行ってきます
大復活やるぞー。上手い人の後だと自重しますですはい。
posted by kazuma at 19:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

戯言92

080518gtr201.jpg


わっちのバイパーは世界いちいいいいいいい

もとい

080518gtr202.jpg

日曜は毎夜鯖さんのプチ耐久に参加
コースはMonzaです。550に勝てるわけないですがいつものバイパーで参加

続きを読む
posted by kazuma at 19:19| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

戯言91

080513_1413~01.JPG

紅蓮弐式のプラモ買いました
いつどこに行っても売ってるのはウザクスザクのランスロットしかないので、しぶしぶ通販で購入
こっそり喜んでたんですが、今週のギアスで紅蓮可翔式だかにパワーアップしやがりまして

買った途端にこれかいな。でもかっちょいいよ可翔式
追加パーツとか出ないですかね、出ないですよね。はぁ
後ろで散乱してるのは555インプのパーツです。555インプと一緒に買いまして、まずはそちらから作ってます。
こんなのも出るので欲しいところ。

あとディスプレイ買いました。
これ
ディスプレイというかテレビです。テレビのおまけでPCの映像も写せるよみたいな
早速箱まるをD端子に繋げてゲームをやったら、えらい綺麗でびびった
次世代機すげえ
しかしながらPCのゲームがワイドで出来ない
1024×768までしか設定できなくて悲しい。6万あるのでこの際22インチのディスプレイ買おうかななんて思っとります。
前使ってたディスプレイが親に盗まれたので戻すに戻せない状況なので、買うしかないっていうね

以上近状でした
posted by kazuma at 19:02| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

戯言90

080511gtr201.jpg

毎夜鯖さんのプチ耐久に参加
デフォ車全部おkとのことなので、いつものバイパーで行ったよ!
コースはえんなーいやあああああああああああでお馴染みのEnnaでした。
元ネタ
マモノが永住しているあの憎いシケインでフライアウェイしないように慎重に、というかチキンハート全開で走ってました

タイヤ交換はしないで燃料補給だけというピット戦略が上手くいったのか、2位でゴールできました

予選28台中8位
決勝28台中2位

続きを読む
posted by kazuma at 23:52| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

戯言89

080509nosc.jpg

久々にナスカーでレースです
ナスカーなんて久しぶりじゃいでスカーなんてね!・・・・すみませんでしたというか苦しいですねごめんなさい




参加台数4台(゜Д゜



そんなことはどうでもいいのです(いいのかよ

久々すぎて走り方を思い出せずに回る俺乙wwwwwwwwww
レース中盤ぐらいでようやく思い出したのですが、時すでに遅し2位でゴール
NR2k3も潮時なんですかねぇ(´ι_` )
posted by kazuma at 23:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

戯言88

080502gtr2.jpg

たまにはGTクラスもいいよね!
というわけでBug鯖さんにおじゃましてきました
見慣れた名前のお方をちらほらと発見。ていうかみんな速いよ_| ̄|○ノシノシ

レースは画像のように5位争いが萌えもとい燃えだったのですが、
ここで調子に乗ってしまい無駄に燃料を使ったらしく、

ファイナルラップの時点で残りの燃料0周分(゜Д゜
どう頑張っても最終コーナー前のヘアピンあたりで力尽きてしまいそうだったので、それはもうとてつもなくペースダウンして燃費走行

頑張った結果最終コーナー立ち上がりまで持ってくれました。

ホームストレートにてtkh-nukoさんから見たら謎のペースダウンでしたが、
ごめんなさい慣性でゴールするのが精一杯だったんです_ノ乙(、ン、)_
やっぱりバイパーって燃費悪いのかなあ。でもかっちょいいから乗るよ!

テキストファイルの見方がよくわからないので予選決勝の結果はなしw
posted by kazuma at 01:48| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

