2008年04月25日

戯言87

080424gtr2.jpg

たまにはフルグリッドもいいよね!
ということで毎夜鯖さんにおじゃましてきました
最近GTR2が面白くてしょうがない

それはさて置きすごいよーエリーゼが28台もいるよー
リプレイ見たら1周目すごいことになってるー
というかよくあの中ぶつけないで走れたな俺

そこはわっちの腕がいいということで納得。できませんねごめんなさい調子に乗りました許してください

レース中盤、いい感じで後ろから煽ってたのですが、


嘘ですごめんなさいついていくのがやっとでした

8周目あたりにミスって壁に激突_ノ乙(、ン、)_
そんなもんですよねHAHAHA

予選28台中10位
決勝28台中12位
posted by kazuma at 00:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

戯言86

080420gtr2.jpg

夜な夜なレースに参加しております
そんなわけで昨日のコースはズーハイでした。
わっちはいつものオレンジポルシェ。画像中央気味

RSじゃ上位になんてなれないとか言ってましたが、1位の方RSでした。速い人が乗ればなんでも速いということで許してくださいごめんなさい

それはさて置きバトルが楽しいレースでした。
バトルというか、必死に追いかけたり泣きながら煽られたりしただけなんですが(・ω・`)
ズーハイでずーっとハイでしたよAHAHAHAHA・・・・・・・ごめん

落ちる直前にbattle thx desitaという茶があったのですが、お返事返せずに落ちてしまいました
どなたが書いたのかも見る間もなく落ちちゃったので、ここでお返事するという裏技炸裂
こちらこそバトルTHXでした。次回もよろしくお願いします。

予選17台中6位
決勝17台中2位
posted by kazuma at 15:28| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

戯言85

080417gtr.jpg

ヒストリックカーもいいけど、たまにはNGTもいいよね!
というわけで昨日は2ch鯖に参加しました

わっちは一番後ろで孤立してるポルシェですぐふ

続きを読む
posted by kazuma at 22:02| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

戯言84

テトリスなんざやってる場合じゃなかった

【速報】2008ラリージャパン、札幌ドームを駆け抜ける!

開催地は札幌市、千歳市、恵庭市、苫小牧市、夕張市、岩見沢市、三笠市、美唄市とのこと
札幌ドームでSSSってことはグラベルとみた。ラリーはやっぱり砂利道走ってなんぼですよね

この調子でドームでCORRとかやらないかな

やらないよね_ノ乙(、ン、)_
posted by kazuma at 18:52| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戯言83

tgmgm.png

ついにGM達成だぜえええいやっっほーう

長かった、長かったよ君島あああああああ
TGM始めて早3年、ようやくGMになれたよ

画像についてはあまり突っ込まないで頂きたいですはい
ゲーセンでうまく撮影できたってことでry
posted by kazuma at 11:20| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

戯言82

今期アニメ閲覧メモ
メイドガイ
コードギアスR2
BLASSREITER
ゴルゴ13

BLASSREITERとゴルゴは忘れてなければ見る
ギアスはもうどうでもいいやーと思ってたんですが、2話目で気が変わったw
こりゃーおもろいぞ

んで未だに積んでるアニメ
狼と香辛料
ARIA3期
みなみけおかわり

なんかもうアニメもどうでもよくなってきた

続きを読む
posted by kazuma at 18:09| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

戯言81


RAIDEN FIGHTERS ACES購入
RAIDEN FIGHTERSの1、2、JETの3つが入ったお得なソフト
移植度もレビューによればおつりが来るぐらい完璧らしい。

箱持ってる人はお勧めです。というか買わないと人生損してるよ!
冗談はさて置き
ついでにアマゾン先生のバーゲンセールでアイドルマスターL4Uも購入
9800円が4900円で買えるってんなら買っちゃいますよねー
これはこれでおもろい
無印のアイマスをかなり前にプラチナコレクションで買ったのですが、これキャラ育成が非常にだるいので積んでます
それに比べてL4Uはすぐにライブが見れるので楽

あとはケツイと大往生BLが出れば箱最強になるくまー

続きを読む
posted by kazuma at 10:33| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

戯言80

        /  / /    |    /|   /:::/:.:.:.:.:.:.:|::::::         
       /  〃 i     .::|   /:.:.|  |::l::|:.:.:.:.:.:.:.:|::::::
      ,゙  /|   |   .:::|. \|:.:.:.:|   |::l::|/:.:.:.:.:.:j/::   
      ! ,' !  ::|    ::::|!. ,ィ|≧ゝl、_.;|::ィ|/_:._/ィllヘ            
      l ,' │ ::|:..  ::::|く/ {ひlll|::|ヾ|:.N:.::´〃ひlllリ::  嘘だッ!!!
      ヾ  '、  |\  ::::|:.\\こソ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、、\こソ        
           '、 :|  \ :::\:.:._,、__彡 _' -─ 、`゙ー=        
           ヾ、/.::>:、:;ヽ、__  /ーァ''"´ ̄ ヽ         
           / .::::::::::::::::ヘ ̄   {|::/       }    
            /...::::::::::::::::::::::::::\  V      j}  


いつまでも嘘ネタだと鉈で※されちゃうかもしれないので更新
いきなり変態とか言うな!

パロディウスポータブル買いました。
すごく面白いです。ベスト版でかなり安いのでお勧め
ただ、一部曲が違うのが気になる
極上パロディウスが気になる

空の軌跡FCSCどちらとも終わりました
RPGで初めて泣いてしまったz。いい話だった。

      __
    / ___、 `ヽ、__
   レ'´   ヽ \____`)
 -='´  ハ {'´ー}/ヽl  Y    おわり
  /  /レV  三 リ ノi|       
  {  { 彡   "/イ 八
  N ヘ "  「 ノ  /  _>
   ヽ_ゝ、 _ f⌒)ー‐くゝ
    / (__ j´`\ヽ_〉
    Vレヘ \\介i\ヽ\
posted by kazuma at 15:10| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

虚言79

4gatsu.jpg

RBR用のアドオン「テトリスCar」製作中!

誰が得をするのか全くわからないこの車
性能は5000馬力のエンジンに24速ミッション搭載で最高速度はなんと500kmオーバー!
コース上に落ちてる他のブロックを集めると消えてしまうので要注意。

等など、ラリーなのに有り余る性能を引っさげて3008年秋公開予定!

続きを読む
posted by kazuma at 17:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

