2007年10月31日

戯言26

1031.jpg


トリックオアトリート!!!

いやはやついに今日ですよ今日。朝からハイテンションでサーセンwwwwwwwwwwww
今日はおやつが安いに違いない。
それ以外はこれといって何もない1日ですリア充死ねばいいのに
もう10月終わりですか。ラディカルグッドスピード並に速いよ奥さん

実は日曜月曜とオフ会っぽいものがありまして
ラリージャパン帰りのS氏G氏がうちに来ていました
詳しいレポートはS氏に任せて今日は終わり(ぉ
posted by kazuma at 08:24| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

戯言25

夢を、夢を見ていました

というか夢なんて久々に見ましたよ


続きを読む
posted by kazuma at 19:40| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

戯言24

隔週で土曜に授業がある後期
この授業は企業に勤めてる人が直接講義をしてくれるという授業。

今日の授業はこの商品を作ってる会社の代表さんが来ました。
123107.jpg
いや、そこ、エ口ゲーとか言わないwwwwwwwwwwwwwww
個人的にすごく楽しみですた。427氏に言ったら「珍しく授業に対してやる気じゃないか」と言われちゃいましたよ。俺はそんなに覇気がないのか。

続きを読む
posted by kazuma at 17:54| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

戯言23

071025GTR2.jpg
ルーキー鯖におじゃましてきました
終始楽しいレースでした。終わってから気付いたのですが、GT3RSで出てたのにGT3RSR用のセッティングで走ってたw
今週からちょくちょく走ってるのですがGF7900GSすごい。ビデオオプション最低にしても重かったあのGTR2がヌルヌル動くよー

予選19台中6位
決勝19台中3位
posted by kazuma at 10:17| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

戯言22

17時になるとすっかり外は真っ暗になる、そんな季節になりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。トリックオアトリート、13miです。


正直出オチです。トリック(ry)のくだりを思いついたので書いただけですサーセンwwwwwwwwwwっうぇwwっうぇwwww

Tears Infectionがいい歌すぐる
今年の1番は片霧烈火氏のAnswerで決定かなぁと思ってた矢先の出来事

CD買おうかなぁ。ニコ動にあるやつ録音してみたけどあまり満足のいく音質じゃないんですよねぇ。

しかしながらネットで試聴して買うというシステムはすごくいい。うp主も弁えてらっしゃるw

買いたいけど近場には絶対売ってないのが現状
サポーロ行くにしても授業あるから行けないよ(・ω・`)

気分転換にスレイプニル先生のスキンを黒に変えてみますた。
あとWinampのスキンを今流行の初音ミク仕様に。
これ、音に合わせて口パクする優れもの。気になる方は「初音ミク Winamp」でググったらヒットするんでそちらからどうぞ。
普通は興味なんて持っちゃいけない分野n(ry
posted by kazuma at 04:53| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

戯言21

現在積んでるマンガ

怪物王女第5巻
High School Of The Dead第3巻
風の聖痕第1巻


そして今日は自転車で20分かかるポスフールまでWORKINGの第4巻を買いに行ったのですが、売っておらず(・ω・`)
腹いせにBLACK LAGOON第7巻と表紙でMUZLLE LOADERというマンガを買ってきた

これで積んでいるマンガが計5冊
26日につよきす第3巻と日常第2巻が発売されるので7冊に

読めよと言われましても中々時間がなくてですね
テトリスで忙しいのですよアハァハ
posted by kazuma at 18:16| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

戯言20

 <---------->
>-----------------------------------------------------------------<

こうすると下の棒の方が一見長く見えます。これが目の錯覚です。
有名なミューラー・リヤー錯視ですね!


嘘だ!軍曹だ!うんそうだ!
これがゲシュタ(ry

最近ヘボリスとサドンアタックでしか遊んでない自分が嫌だ(・ω・`)
posted by kazuma at 19:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

戯言19

アニメ下半期視聴決定リスト

ひぐらし解
みなみけ
Myself;Yourself
逮捕しちゃうぞ
バンブーブレード


StreetFighterWが出るみたい
トレイラーは物凄くかっこいい。でも3D格ゲーだったら1年ぐらいで廃れる気がするw
WもいいけどCAPCOM VS SNK3を作ってほしいなカプコンさん
posted by kazuma at 17:33| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

戯言18

bbbk.jpg
似てる似てるという話なのでやっつけ編集で並べてみました
うん、微妙(・ω・`)

今日は部屋の模様替えを実行
と言っても、ディスプレイの位置を変えただけです
いや決して途中で面倒になったわけでは(ry

それにしても寒い。今年も11月までストーブは点けないぞと決めてましたが心が折れそうです
現在室温20度。もうゴールしてもいいよね?
posted by kazuma at 17:15| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

戯言17

071012NOSC.jpg
NOSC5thシリーズ第7戦目のPhoenixに参加
このコースは気を抜くとすぐ回ってしまう厄介なコース

全体的に独り言が多かったです
「ちょwwwwwwwwwww自重しるwwwwwwwwwww」やら
「ひょーwwwwwwwwwwwww」やら
「熱いぜ俺の拳wwwwwwwwwww」やらやら
しかしTS2をPush to talkにしてる俺勝ち組オウイエア

リアルで痛いな俺

予選9台中9位
決勝9台中1位

痛車2勝目わはーヽ(´ー`)ノ
posted by kazuma at 05:14| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

戯言16

tmiso.jpg
トリックオアt(ry

れっつぷれいタイピングマニアというわけでxml作ってみました
IsolationのジャンルはPopsなのか否か全くわかりません
xmlファイルうpりたいところなんですが、曲の最初に2秒ほど空白入れてるので曲ごと上げないと遊べません
なのでむりぽー

Answerも作りたいところなんですが歌詞がわかりません(・ω・`)
posted by kazuma at 15:53| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

戯言15


トリックオアトリート!!

まだ早いですかそうですかそうですねはいすいません


やあ (´・ω・`)
ようこそバーボンハ(ry

暇潰しにあなたの価格決定会議にでも出てはいかがかな。

やってみた結果を下にコピペするよ

13miさんの価格は
5659万8100円です。
日本人口1億2千万人中 52125938位です。

ちなみにこの半額シールが貼られるのは
36年と180日後の19時あたりです。


ほうほう。なんのこっちゃ

続きを読む
posted by kazuma at 00:04| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

戯言14


トリックオアトリート!


え?まだ早い?
というわけで10月ですねー!
気がつけば最近テトリスしかやってない俺ですお久しぶりです。
テトリスwithさくらが思いのほか面白くて時間を忘れてしまいます
やっぱりTGMは偉大だったというわけでさっさとPS2でTGM出してくれ(・ω・`)


怒涛のアニメ最終回ラッシュの後は第1話ラッシュですよ
とりあえず見たやつの感想なんかをつらつらと書いていきます
以下は痛いのでここで終わるのを望みけり。

続きを読む
posted by kazuma at 00:29| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

