2007年09月30日

戯言13

070928NOSC.png
久しぶりにレースに参加
実に1ヶ月ぶりではなかろうか、そんなことはないですねはいすいません

レースはというと、最後はブロックライン走っちゃったけどなんとか1位でゴール
レナ号初勝利ヽ(´ー`)ノ
DWRセットはまだまだ健在です。次はどこだーPhoenixだー
これまた小難しい場所だことw

予選10台中9位
決勝10台中1位
他詳細
posted by kazuma at 22:17| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

戯言12

ps.JPG
駿河屋という通販サイトで中古PSソフトを購入
3つともそんじょそこらのお店には売ってません。涙目wwwwww
PSの海腹川背も買おうかと思ったのですが、お値段なんと13,000円
斑鳩より高いじゃないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このサイト、中古ソフトも代引きで買えるのがすばらしい
某アマゾネス先生は中古の物を買うにはクレジットカードがないと買えませんよね。

画像のソフトのお値段は左から1,300円、380円、3,000円なり
V.G.面白いのに(・ω・`)

続きを読む
posted by kazuma at 23:12| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

戯言11

rap01.JPG
RAP2無事到着。で、でかい
比較用に斑鳩を並べてみましたよ。なぜ斑鳩

早速テトリスもどきを起動して5時間ほど遊び通しました
格ゲーはどんなものかと試しにBIGBANG BEATをやってみたらすごく楽しい
箱の後ろがカオスな状況ですがお気になさらず

続きを読む
posted by kazuma at 19:36| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

戯言10

PS storeがパソコンからも利用可能に。
PS StoreはPS用として販売されていた旧作をPSPで楽しめる大好評のサービス。
従来はPS3経由での販売のみであったが、この度、PCから利用できるようになった。
利用には専用ソフト「PLAYSTATION Network Donwloader」のインストールが必要。



持ってて良かったPSPヽ(´ー`)ノ
パネキットもあればデストラクションダービーもあるじゃないか
さすがにV.G.はないけどいつかきっとラインナップされると信じてる、信じてるぞー

これで授業中は暇をしないぞ。授業中にやるものじゃないですねはい。

            _
        ノ |_   ll__l---||_       Nice boat.
      rj「l__`ー'  ヽlーj  L---┐
      |―┴┴―`ーrュ-‐< ̄.ィj .__jl
      |[][][][][][] i """ _..,,rr=''´ l
      l ̄ ̄ ̄ ̄/7-‐'´     /
   f  jL-、 _-‐'      -‐´~~
   ヽ |  ̄  _j_ -‐'~´~~
     `ー〜´~~~~
posted by kazuma at 08:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

戯言09

renapan.gif
ひぐらし解12話の放送休止が結構大ダメージな俺ですこんにちは。
U局アニメなのに何故に北海道で見れているかは内緒です。というか見逃してくださいごめんなさい

手斧事件が関わってるにしてもタイミング悪すぎるぜ
ようやく1クール終わるところだったのにwwwwwwwwwww

しょうがないから素直にゲームのひぐらし祭をやろう
posted by kazuma at 10:43| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

戯言08

パソコンの調子が悪いことですのよ

起動に失敗しまくりんぐでまいっちんぐ

Windows Updateの所為と信じたい。グラボの所為とは思いたくない。
GF7900GSさんは320Wでも足りないというのか

前のPCでHDDがあぼーんした経験から消えたら結構困っちゃうかもしれないデータを外付けHDDに全部移動しますた
この作業で1日終了_ノ乙(、ン、)_
失敗は成功の元とは正にこのこと。え?違う?

でもこれでいつ壊れても大丈夫だねってばか!
posted by kazuma at 20:13| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

戯言07

実家から寮へと戻ってきますた
夏休み終わっちゃったよ
お久しぶりすとる、ゲッつアンドたーンあンどターん

これから後期ですかそうですか
もう今年はテストがないので別にいいんですけど。
初日の日程がわからないので明日掲示板を見に大学に行かねば。あぁだるい

グラボがRadeonX600からGF7900GSへとパワーアップ
これでGTR2の夜レースもどんとこーい
試しにRBRやってみたら処理落ちしなくてすごく嬉しかったDeath

そして、涼宮ハルヒの約束限定版をポチってしまった
いや、だって、その、長門タイマー欲しくて・・・ついうっかり
posted by kazuma at 22:12| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

戯言06


こうみえてロボットらしい。
一家に一台欲しいけど研究用のロボットらしく、売る気はないとのこと_| ̄|○ノシノシ

オトメディウスの公式HPがオープンしてた
ムービー見た感じPS2でもいけそう。お願いだからPS3では出さないでw
グラディウスというよりパロディウスっぽい。

萌え萌え2次大戦(略)2007年11月発売!

( ゜д゜)・・・!?
システムソフト様が御乱心じゃー
でもちょっと欲しいかも。本家本元の大戦略は結構面白かったことだし
スクショを見るとまるでエロg(ry
posted by kazuma at 16:22| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

戯言05

070903_1605~01.JPG
プラモでけたー
とりあえずテーブルの上にて撮影
シールはまだ貼っておりません、今日はもう疲r(ry

写真写りはいいと勝手に思ってるのですが、実際に見てみると失敗したところが目立つ_| ̄|○ノシノシ
フロントグリルのメッキパーツが安っぽさに拍車をかけてるぜ
posted by kazuma at 16:29| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

戯言04

作業完了。
ここで思ったんですが、もうブログだけでいいんじゃないのかと。
聞こえないふりして右から左へ受け流す。


プラモの色が乾かない。

かーわーかーないーよー あのー銀色下地なだけにーいじれなーい


レガシィワゴンGTの前期型作ってるんですが、パーツが少ないのか1日で内装が出来てしまった

ATで絶望した!
GTで絶望した!

うちの車は後期型のTS-Rです。プラモになるわけないよね、ぐすん。
出来上がったら実車のボンネットに乗っけて撮影しよう
困ったな、ニヤニヤが止まらない
posted by kazuma at 16:36| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

戯言03

9月ですねー




というわけでHPの模様替え
いらないもの全部抹消しました。てへ

まだまだやること残ってますが今日はこの辺で作業終了


明 日 で き る こ と は 明 日 や る
posted by kazuma at 23:53| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戯言02

memo01.jpg
たまにスタートの時に混乱が起こる
「自分イン側やけどアウト側の車より前でライン通過してもええのんか?」

予選順位でタイムの良い人がイン側ですので問題なっしんぐ
図にしてみるとこんな感じ。

2468・・・(以下略
1357・・・(以下略

「自分アウト側やけど前の車失速してるーイン側空いてるけど今行ったら抜いちゃうよね、どうしましょ」
こんな時はイン側から抜いても大丈夫。なはずw
ただ、スタート成功したからってインから抜くと嫌われるので程々に。

んでもってリスタートの時にインから抜くと黒旗授与されるのでご注意を。
てゆーか、スタートリスタート関係なしに1周も回らないうちから勝負しかけてどーすんのという(ry

余程のことが無い限りエプロンに落ちて抜くのもやめましょうね。
エプロンってのは画像で言うと黄色い線より内側のこと。

最後に上記は時と場合によりますので判断は自己責任でお願いします
posted by kazuma at 23:43| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NR2k3小技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戯言01

NR2003の車をキレイに塗る

1.「OPPONENT MANAGER」画面右下の「IMPORT」からTGAファイルをインポートする。(ここでは、セーブしない)

2.「OPPONENT MANAGER」画面中央下の「PAIN SHOP」をクリックして、左上にある「TEAM SHOP」タブをクリックして、ピットクルーのファイルをインポートし、「SAVE」をクリックし、セーブ完了後「DONE」をクリックして、「OPPONENT MANAGER」画面に戻る。

3.「OPPONENT MANAGER」画面の「SAVE」をクリックして、セーブ完了後「CREW」タグをクリックして、ここでもう一度ピットクルーファイルをインポートし、「SAVE」をクリックしてセーブ完了すれば出来上がり。

以上のやり方で、カーファイルの車のペイントと、ピットのペイント両方とも綺麗に出来ます。

情報:Untanさん
posted by kazuma at 23:26| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NR2k3小技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

