2009年03月08日

戯言200

200記事突入記念あげ

そして、移転準備中です
こっそりしてたんですが、何故かバレてしまったので更新w

FC2いいよーというお話を結構耳にするんで、思い切ってFC2に移行します。
あらかた終わったんであとは画像変えるだけー


FC2って実はBlogにする前に日記を借りてた場所だったりします
1年ぐらい使ってたのかな
どんなのかって言うと、yukiさんの日記と同じやつですw

Blogの波に乗ってSeesaa先生使い始めたんでバッサリ削除。(黒歴史も削除)
そこから5年使ったSeesaa先生ですけど、重いとか反映にラグあるとかで色々あって移転決定(・ω・ )
何はともあれ先生5年間ありがとう。FC2に戻りますw

というわけで、
リンクやブックマークをして頂いてる方は、大変面倒をかけして申し訳なく非常に恐縮なのですが変更よろしくお願いしますー
posted by kazuma at 07:13| ☁| Comment(61) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

戯言199

パソコンの無い生活4日目
禁断症状が出てるわけでもなく、ただひたすらに大往生してます
そんなこんなで携帯から更新

SN3G0009.jpg

大往生はTypeA@ハイパーで現在40位です。1位は400億。
何やったらそんなに稼げるんよwwwwww

続きを読む
posted by kazuma at 13:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

戯言198

卒業確定者の掲示があるよということで見てきた
無事卒業できるみたい。よかったよかったw

会社の課題も再提出しなくていいよってことで無事終了。
そんなこんなで何もかもが順調ってわけではございません。





パソコンぶっ壊れた

続きを読む
posted by kazuma at 10:19| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

戯言197

090221rbr.jpg

大先生が復活
なさってたので、こっそり復活w
S2000クラスで走ってみたんですが、中々いい感じです。
パワーがないんで走りやすい。加速しない。w

今までPhysics.rbzでどう足掻いてもアドオンカーで走れなかったんですが解決
解凍してPhysicsを入れ替えた後、Physicsフォルダごと圧縮すればよかったんですね(・ω・`)
これですべてのアドオンカーで走れるようになったぞー。デルタ!デルタ!

昨日は小鳥鯖に参加
C6Rで走りました。速いよC6R。レブリミットだけ弄って4位とかwww
地球人でも速いのはどっちかなぁ。やっぱりバイパーか・・・w
Season3だからスキン入れ替えて行こうかな。かっちょいいの探すぞー
posted by kazuma at 16:28| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

戯言196

アフターエフェクトが欲しい

値段156,240円(゜д゜



(゜д゜)

続きを読む
posted by kazuma at 20:54| 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

戯言195


明かりをつけましょボンバイエ〜


吹いたら利き腕爆発です。

続きを読む
posted by kazuma at 14:43| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

戯言194

090217gtr2.jpg

小鳥鯖@バーレーンに参加〜
このコーナーは流した方が早いと思います/(^o^)\
こういう曲がりながら減速しなきゃいけないコーナーは大嫌いです_ノ乙(、ン、)ノシノシ

フェラーリ軍団にフルボッコにされながらも5位で完走。
減速で追いついても加速で離されるし、スリップ入っても離されるんで追い抜くチャンスがないw
今日はもっと羽寝かせるかなー。でも画像のコーナーでますますD1グランプリ状態になりそうで怖いぞーw

そ!し!て!
ついに明日は黒大往生の発売日!
会社の課題も終わらせたんで思う存分遊べるぞー
posted by kazuma at 17:18| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

戯言193

090216gtr2.jpg

小鳥鯖@ドバイ2日目に参加〜
フェラーリ軍団の中にキラリ輝くクライスラーの1台
というわけで今期初フロントローきたこれー
スタートも上手い具合にいって1位で逃げ切れるかなーと思ったんですが、yoppeさんに最後の最後で抜かれてしまいました_ノ乙(、ン、)_

ブロックしようか否かでかなり葛藤したんですけどしない方向で行くw
抜き返せるチャンスはあったんですけどチキンハート発動により2位フィニッシュ/(^o^)\
久々に悔しいw ともあれバトルThxでした〜

今日からの2戦はウェイトハンデが解除されるんで、もうTOPグループには絡めないでしょうwww
ポイント表見たらsa06bさんと争ってるので、4位目指して頑張るぞー
3位との格差に泣きながらw

続きを読む
posted by kazuma at 16:43| ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

戯言192

090214gtr2.jpg

EG鯖GT選手権@富士に参加ー
晴れてたんですが決勝になった途端に豪雨へwwwww
いつぞやのヤシマ作戦状態だったでしょうってことは置いといて。
雨の富士って重いよー。

レースは終始LIMIT+さんとの抜きつ抜かれつで疲れました(´д`:)
前輪ソフトWet、後輪ハードWetで行ったんですが中盤から左前のタイヤ温度が真っ赤に/(^o^)\
フラッフラでSRYな状態でしたが抑えきって5位フィニッシュとなりました。
バトルThxでした〜

リザルト
posted by kazuma at 15:22| ⛄| Comment(0) | TrackBack(1) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

戯言191

090213gtr2.jpg

小鳥鯖@ドバイに参加ー
前回のイスタンブールに続いて3位表彰台げっとだぜえええうひょー

090213gtr202.jpg

スタートでフライングしたんじゃないかと自分でも怪しいロケットスタートで3位に順位アップ
そして序盤はフェラーリストッパーとして走行(゜Д゜
遅くてごめんなさい_ノ乙(、ン、)ノシノシ
matさんの猛攻を振り切ってフィニッシュ。疲れたーw

最近はベッドを処分したり友達といたスト2を6時間ぶっ続けでやったりとで参加出来てなかったけど、やっぱりGTR2楽しいね!
posted by kazuma at 10:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

